とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう遅いけど1月4日のGvについて
この日は不死鳥さんとお祭りでした。最初はL5で確保防衛。
15


しばらくしてRCさんが。単体+お手伝いさんの構成みたいでしたがけっこうな数でした。
ロキ破壊ではなくそのまま突破→WIZ地帯荒らし→LPの手順で崩された(と記憶)
ほどなくして台座の上でEMC決められ確保されます。
16


確保し返すために続行。なんとか排除し、割られることもなく確保に成功。
このあと何故転戦したかは不明・・で、転戦先はB1?この間にSE砦にいった記憶もあるけどSS撮って
なかった!
(おそらく慣れるのに必死で撮る余裕がなかったと思われる)
17

このSSは確かGごとに分かれて転戦先を探していたときのだと思う!いろいろなところから偵察が
くるものの、EMCでレーサーが防衛しているB3を攻めることに。
18

白団のみで排除し確保に成功。そしてこのあと全軍で攻める砦が決まりました。場所はL4。相手はGHK
19


20
確保に成功。ところが終了20分前ぐらいからAPさんの全軍がきている情報が流れる。
ここからは必死だったのでSSはありません
エンペ付近で粘るものの、ブレイクさせてもらう暇もなく殲滅されました。
毎回同じパターンで宿なしになっているな。割るタイミングを早める度胸をつけることも強さの一つ
だと思った。

お祭りでしたが宿なしに終わりました。お疲れ様でした
しばらくしてRCさんが。単体+お手伝いさんの構成みたいでしたがけっこうな数でした。
ロキ破壊ではなくそのまま突破→WIZ地帯荒らし→LPの手順で崩された(と記憶)
ほどなくして台座の上でEMC決められ確保されます。
16


確保し返すために続行。なんとか排除し、割られることもなく確保に成功。
このあと何故転戦したかは不明・・で、転戦先はB1?この間にSE砦にいった記憶もあるけどSS撮って
なかった!
(おそらく慣れるのに必死で撮る余裕がなかったと思われる)
17

このSSは確かGごとに分かれて転戦先を探していたときのだと思う!いろいろなところから偵察が
くるものの、EMCでレーサーが防衛しているB3を攻めることに。
18

白団のみで排除し確保に成功。そしてこのあと全軍で攻める砦が決まりました。場所はL4。相手はGHK
19


20
確保に成功。ところが終了20分前ぐらいからAPさんの全軍がきている情報が流れる。
ここからは必死だったのでSSはありません
エンペ付近で粘るものの、ブレイクさせてもらう暇もなく殲滅されました。
毎回同じパターンで宿なしになっているな。割るタイミングを早める度胸をつけることも強さの一つ
だと思った。

お祭りでしたが宿なしに終わりました。お疲れ様でした
  1. 2009/01/06(火) 23:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転先

http://kurus3003.blog55.fc2.com/
が新しいブログになります。内容は変わらないんだけど、気分を一新して更新しようと思ってます
(ブログを移転するとともにパスワード入力しなくてもいいようにしました)
  1. 2008/11/26(水) 19:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然ですが

ブログ移動します
考えてみればこのブログ書き出して2年以上?たってるんだな!
頻繁に更新が途切れてたけど、よく続いたもんだ

新しいブログ作成次第こちらに載せる予定です
  1. 2008/11/25(火) 00:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVA

ava
これは戦車をゴールにたどりつかせないように防衛する設定です。
なんといってもチームで力合わせて防衛するという設定が熱い!

このSSをとったのは防衛ラインを突破される寸前のところで防ぎきったシーン。
  1. 2008/11/10(月) 18:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

題名なんてない

むり
ノーコンクリアなんて無理だバーロー
  1. 2008/10/17(金) 19:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止

休止
16日ぐらいから切れてるんだけど、しばらく休止します。

こういう症状は前々からよく出てたから珍しいことでもないですな。
休止をきめた理由
モロクがきても前のように楽しみではなくなった(←ROに冷めてるのかも)
大学が忙しくなり帰ってきても接続する気がわかない
単純に秋田

この三つ。一つ目のモロク崩壊にワクワクしなくなったのが一番大きいかもしれない
いわゆる引退(笑)ではないです。まーまた気が向けば課金する・・・でしょう多分。
  1. 2008/09/26(金) 20:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

