とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

今週はなぜかGv出たいと思ったので出ることに!
前回お世話になってた不死鳥さんのマスターに話してみると快く承諾してくれました
007
SSがこれだけしかないという
序盤は各地偵察でV5攻めに決定
城主は白団だったけどERではプロ学さんが防衛
(放棄したあとにプロ学さんが確保したんだろうなあ)
裏EMCが決まったりして難なく排除し確保かと思いきやWINDさんが割ってました
プロ学さん継続でうちらも継続。
とりあえず割って防衛開始。
この時点で20時半だったけど21時15分ぐらいまで攻めてたんだっけな

そんなに圧力があったわけじゃないけど思ってたより数が多かった
LKもたまに抜けたり(…まあV5だから抜けないほうがおかしいんだけど)
21時半から白黒さんが攻めてきました
元メンバーだから言えるけど、べねさんとか硬いなーとw
かなりタフだった。けど21時45分ごろにはいなくなってました

なんだかんだいってGvってたのしいなーと思えるGvでした
006
  1. 2008/08/04(月) 22:12:32|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv休止

不死を体験期間中に理由を説明し脱退しました
なんかGv出る気しないのでしばらく(Gvのみ)休止します
これといって入ってみたいGもないしねぇ

知り合いを見かけたらお手伝いに行く程度かも
  1. 2008/07/07(月) 00:13:13|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

久しぶりにGvブログでもと思って
見かけたり話聞いてる人は知ってると思いますが現在不死鳥(不死世界)で活動しています。

今回はC3防衛からスタート。
防衛開始とか珍しい・・しかもC3でかよと思いながら戦場へ。
攻めてきたのはさくら組さんとマスカレさんとAva鳥さん。
第3MAPで防衛したんだけど苦しくなりエンペ付近にラインを下げる。が、数で押し込まれ陥落。

このあとレース状態になったので転戦。
転戦先はV1.城主は闇カレーさんでしたが無敵蕎麦さんに確保されてたみたいです。
ここでも結果的にレース状態になったので詳細は書かないけど、楽しかった!
規模は同じぐらいで(闇カレーさんがちょっと少なく感じた程度)三つ巴の戦いは楽しかったな。

残り40分ぐらいになり転戦。転戦先はC2.小規模レースだったので確保・・と思いきやエンペ付近でさくら組さんがEMC。
平地戦だったんだけど、10分程度攻めただけでした。
(ここではもうちょっと攻めたかった)
このあとはL4で確保し終了。派兵でB3向かうも手に入らず。

なんといってもV1が楽しかったなーと。あとC2のさくらさんはもうちょっと攻めたかった…

102


103


104


  1. 2008/06/30(月) 09:23:33|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

今週は先週書いたとおり板のところにお邪魔。
終始レースだったけど序盤のB4防衛が楽しかった!アンクル強すぎ!。
砦はB4→B5→V5の順番でした。

とりあえず来週はどこかの同盟にお世話になろう…レースはVIT系じゃ不利と実感した
  1. 2008/06/15(日) 22:31:22|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

今回はGvレポお休み。
  1. 2008/06/08(日) 23:41:29|
  2. Gv

Gv

Gvでした。V4放棄から開始し、L3確保防衛からスタート。
(先週のことで因縁つけられているのか、今回は生茶さんに徹底的に追い詰められます。)
まだラインひけてないところで生茶さん襲来。ブレイクする前におとされます。
そして転戦。転戦先はL4
EUさんとマスカレさんが攻めてきたんだっけ。
マスカレさんに割られたところで転戦。
転戦先はL3.今度は生茶さんがこなかったわけですが、暴鳥さんに攻め込まれ割られ転戦。
次の転戦先はL5.無敵蕎麦さんが防衛中で、マスカレさんとプロロさんと魍魎さん?が攻め。
(マスカレさんがいたときから嫌な予感はしてた)
EMCで生茶さんが登場。手始めに魍魎さんを排除し、次にうちらに殴りかかってきました。
平地戦で生茶さんに勝てるはずもなく。

しばらくしてマスカレさんが割って防衛開始。
ER前に生茶さんが屯し、無敵蕎麦さんの攻めを妨害?してました。
これは憶測なんだけど・・それも飽きて?後ろで待機してた無敵蕎麦さんを排除開始。
また転戦。
転戦先はV1.カート族さんが防衛中で暴鳥さんが攻め。割り逃げ目論むも、プロロさんに割られ転戦。
転戦先はC5.完璧レース状態でした。レースに弱いうちらが割れるはずもなく・・・!

宿無しです。おつかれさまでした
  1. 2008/06/02(月) 10:06:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

