とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

let sleeping dogs lie

48.5.JPG
ようやく半分近くまで・・!


シム.jpg
シムシティ4にはまってます(´ω`)街の名前はテキトー。どんな街かは
明日うpします。お楽しみに!?





チュン.JPG
可愛いすな(*´▽`*)
[let sleeping dogs lie]の続きを読む
  1. 2006/03/31(金) 23:53:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サインクエスト

ヴぁるきりー.JPG

  1. 2006/03/28(火) 11:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a noisy mob(BlogPet)

ちゃっぴーは、奥も後続するはずだった。
でもJTが騎士獲得した?

タイトルに特に意味はない。
で、こんなものがでたひっさしぶりのM級レア。
しかも2枚目だったりする。
ま、たまにはいいよね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/03/28(火) 10:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

like casting pearls before swine

転生できないピクはただのピクだ
34.5.JPG
  1. 2006/03/27(月) 19:49:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

It's time for you to get serious.

お前ら聞け!俺が効果測定受かったz
当たり前とか言うな(`Д´)とりあえず明日から卒検受けれるか「見極め」受けてきます(´ω`)
どうせ1回目は無理だから気楽にね!うんうん。
[It's time for you to get serious.]の続きを読む
  1. 2006/03/27(月) 10:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a noisy mob

本日のGv皆様いかがでしたでしょうか。
JTLは今週先週のリベンジということで、L5鴎さん突撃。
(SSナシ)

始まったときの攻めかぶりは板、色師団。色師団さんに新しい同盟が
入ってたみたい。Trinityだっけ?忘れた。まあそういう感じです。
30分ぐらいに色師団さんは転戦。それと同時ぐらいのタイミングで
アルカナさんがやってきましたね。
攻め続けてて、チャンス(ロキなくなってる等)はあったんですが決定打にかけるため攻めきれない。

転戦かなーと思ってたところ、中が崩れかけてるという情報が流れる。
情報どおりで、WIZの大魔法もあんまり出てなくて、アサのヒットストップもなくなってた。

奥へ行って、もちろん騎士さんにBBの的にされたわけですが、なぜかSW
だして生き延びてましたね。SWでBB防げたっけなー…。どうでもいいけどSWのおかげで
一命取り留めました。
とりあえずクランクの奥に行き、WIZや後衛を排除。JT一発で堕ちるからてこずらずに済んだ。でもHPがやばかったなー。献身もらって助かったけどね。
そのあと後続もなだれこみましてL5占領。しかし…

防衛できず

人数厳しいから仕方ないすな。確か攻め勢力にマスカさんだっけ?
もいたなー。あとはレーサーも少し。

この後のことは少しアレなので、省略。L5鴎さん落とすには落とせたけど、アルカナさんと板の攻めかぶり。つまり漁夫の利を得ただけのことすな。

結果だけ書くとL3転戦指示→多すぎ…!無理→L1焼きソバ!時間ぎれで
ヴァー。
まあこんな感じ!Gv参加してた皆様お疲れ様!来週こそは砦獲得しましょう。





[a noisy mob]の続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 23:59:38|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The winner is always right

記事は題名と関係ないです(´ω`)

EDPに憧れるけど、純SBrにもここに来て憧れだした




錐ないけどな・・・!

[The winner is always right]の続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 09:40:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーソーゲーム

(´ω`).jpg

ってなわけで、お金に余裕のある人よろ^-^







[シーソーゲーム]の続きを読む
  1. 2006/03/25(土) 15:09:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット

きれてたwwwwwwww
明日買ってこよう
  1. 2006/03/25(土) 00:27:38|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Number One

題名とは(ry

効果測定ですが、このままやっても恥かくだけな気がしてきたのできっちり
勉強してから受けようと思います。これうからねーと「見極め」受けれ
NEEEEEEEEEET.

  1. 2006/03/24(金) 23:09:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aaa

今日も効果測定受かりませんでしたwwwwwwww

どう見ても馬鹿です、本当にありがとうございました。



もうだめだー9(^Д^)プギャー

[aaa]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 16:24:40|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20.4.JPG

5分の1終了…。
  1. 2006/03/22(水) 02:40:31|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Supersonick Fire

日本おめ!




[Supersonick Fire]の続きを読む
  1. 2006/03/21(火) 23:58:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Flower(BlogPet)

昨日、くろすが
それにともなってGvは「アサ」が厳しくなりましたwwwwどうみても後衛虐めですwww
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/03/21(火) 10:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Flower

アサが事故で2回死んだ。







('A`)
  1. 2006/03/20(月) 20:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どう見ても

手っ取り早く簡潔に
L4MTさん攻め→VIGUMさんと攻めかぶり→攻めきれない→9時10分あたりに
先週のリベンジということでL5鴎UHさん攻め→不死鳥さんと仮同盟!?→無理('A`)ヴァー…
[どう見ても]の続きを読む
  1. 2006/03/19(日) 23:36:39|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

fobidden lover

タイトルとブログの内容は関係ないのでスルーでお願いします。意味が知りたい方は素直に辞書ひきましょう(´ω`)




[fobidden lover]の続きを読む
  1. 2006/03/19(日) 02:56:41|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/e18

タイトルに特に意味はない。
で、こんなものがでた
ぱぴよん.JPG
ひっさしぶりのM級レア。しかも

2.JPG
2枚目だったりする。ま、たまにはいいよね。




[/e18]の続きを読む
  1. 2006/03/18(土) 02:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すきる

すきる2.bmp
にしてみた。FWは育成を楽にするためのスキルだしなー…98からは
PTのみで(´ω`)
[すきる]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 18:49:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨ええええええ

うぜえええ。なんで俺が教習所行くときだけ雨降るんだよ!!
しかも大雨だし。
今日で技能教習終了。学科も終わったので、効果測定。
明日からうけてきます。でも100問中90個正解じゃないといけないの(´ω`)
1回目の効果測定でどれだけ滑ったことか…それでも仮免許試験は1回で
うかってるという極端さ。

まあいいのさ!これ受かったらあとは
見極め→卒業試験!
卒業試験は1回滑ること前提でいきまs

言い訳になるんですが、大雨の時はブレーキききにくいんですよね。
しかも水溜りも多くて、その上強風なわけで。

あと少しなんで頑張ろう!
  1. 2006/03/16(木) 18:17:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーむ

AMP修正きたー(顔文字消えてる・・!)
廃WIZのみなさんおめ。

それにともなってGvは「攻め」が厳しくなりましたwwwwどうみても後衛虐めですwww
  1. 2006/03/15(水) 23:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンプルなタイトル、うん。
昨日と今日も、朝から大雪です。今日の2時限から技能教習があったので
向かってたのですが、途中で携帯がブルブル…

「おはようございますー。○○君?教習所の○○です」
「あー、おはようございますー」
「今日って2時限目に予約入ってたよね?」
「入ってますね。今向かってますよー」
「大変申し訳ないんやけど、パソコンに入力するの忘れてたんよー」
「そうなんですかー(←よく分かってない)」「ほなけん、また木曜日にしてほしいんやけど、大丈夫?」「ええ大丈夫だと思います」
「あーほんま。ありがとー。ほんとごめんなー」「気にしないでくださいー」「それじゃあまた木曜日な。時間はまた連絡します」
「了解ですー」

うん、まあ人間誰でも失敗あるし。気にしてないよ、うん。

本日リヒタル実装
実装されることで大きいことは(おおまかに分けると)以下の通り

生態研究所実装
無縁なわけですが。噂だとレアが大量に実装されるそうで。
WIZでPTで連れて行ってもらうとかTOMだし。アサだともっと論外な気がする。あまり詳しくないんだけど、生態DがあるとADがいらなくなるって聞いた
んだけど、そうなのかな。
まあどちらにせよ難易度が今までのダンジョンと違うってのはなんとなく
だけど分かる。

ホムンクルス
ケミ持ちじゃないので、シラネ。嫁がケミ持ってるから喜んでる。ただそれだけ(;`д´)

ジュピロス
リヒタルは廃人仕様(←妬み)なので、実はこっちを期待してたりする。
今回は一気に二つのDが実装されるってことですね。また面倒くさそうな
クエストこなさないといけないんでしょうか。行ったことないけど、アユタヤは面倒くさいらしいですね。

上位2時職追加スキル
どれも持ってないので、無関係と言えば無関係なんだけど、クリエの
アシッドデモンがやばそう。PVはしてないけど、Gvでも半端なくダメージ
受けそうだし。なんかVIT依存だっけ。あとDEFも関係してたような。




…全部テキトーwwwwもうだめだー(^Д^)


[雪]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 16:49:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

防衛(BlogPet)

そういえば、くろすが
今のところ、順当に行けばオーソドックスにWIZのほうが発光早いんだけど、2キャラ同時って今まで見たことないなーと…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/03/14(火) 10:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lvうp

98.JPG

98になったー(・ω・)ステはこんな感じ

ステエエエ.JPG

とりあえず最後の最後にいい形になったかなーと。ラストは
INTとVITをバランスよくあげる予定。
んでこんなものを買ってみた。

伊豆せっと.JPG

どうせだから、二刀も経験しておきたかったので、お手ごろな伊豆セットを
そろえてみた。因みに風ダマはランカーで1.8M。
早速伊豆で試し斬り。
(マインが+7なので格安だったと思う。因みに700k(・ω・)

いずうううう.JPG

TUEEEEEEEEEE
二刀つえええええよ。これ癖になりそう。んで調子にのってオットーにも

おっとおお.JPG

まあオットーには厳しいかもね。でも十分強い。右手修練とっててよかった。
これから99M。頑張ろう(;`д´)b
  1. 2006/03/14(火) 01:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv Gvレポ

今週はV3放棄から始まりました。
んでC1攻め

C1111.JPG

見た範囲だと月雪花さんと色師団さんと攻めかぶってました。
C1のFNSさんは放棄だったみたいで、ER速攻。




防衛らしき.JPG

割ったのは月雪花さん(・ω・)第3MAPで防衛→マスターERで待機という
オーソドックスな形。
第2MAPでは

第2MAP.JPG

たまに騎士が出てきた突撃の邪魔してきた。逆突撃が多かったかな。んで
時間たって色師団さんが撤退。変わりに

胡蝶蘭.JPG

元lqbの胡蝶蘭さん(゚д゚)これでも崩すことはできず転戦。
転戦先はアルカナさん防衛中のV3.

V3せめえええ.JPG

(゚д゚)
ロキは出てなかったかな。何度か突撃してから、マスカレイド?さんが転戦
してきた模様。
マスカさんの突撃のあと、うちらも突撃。けっこう崩れたみたいでエンペを割りに行きます。
割ったのはマスカさんですけどね(・ω・)
(因みにこのあとSSとってないので文字だけになります(゚д゚)
攻めるものの、ロキが出てて、なっかなか崩せず転戦。
転戦先はL5か1か忘れた。。鴎UHさん防衛中でした。
魔法の威力が低かった印象。それよりもジプシーのArvが痛かった。大魔法地帯は案外簡単に抜けれたんだけどね(それでも回復財連打)
アローバルカンでショボーン。L1はERまで遠い(EMCでも限界がある)
ので、突撃は4回で終了。崩したものの、エンペ割ることはできず。

宿無しですが、参加してた皆さんお疲れ様でした。
また来週ー


[Gv Gvレポ]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 01:19:42|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嫌いな食べ物

突然ですが俺は嫌いな食べ物がけっこうーーーーあります。何かというと

嫌いな食べ物

エビフライ
ウニ
チョコ
ケーキ。(というかショートケーキ)
甘いもの全般
天ぷら

好きな食べ物(飲み物含む)

ハンバーグ
ヨーグルト
コーヒー牛乳


ガキクセーって言うな(゚д゚)
[嫌いな食べ物]の続きを読む
  1. 2006/03/10(金) 23:24:51|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しい装備

武器

運剣*2
(ランカーの、できれば☆入りの)火ダマ
+7ペコ卵グラ
ロングメイス

防具

闇メイル
木琴マント、イミュンマント

武器は転生後に使いそうな装備!さっき中型グラ+7で20Mにて売ってたけど…やっぱり
まだ先のことだったから買うのやめた!
とりあえずシフは
ロッカー→ポポ→兄貴、姉御→玩具orサンドマンorアユタヤ
でいこうかな!

  1. 2006/03/09(木) 23:54:17|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

53.JPG

WIZそっちのけでアサばっか。とりあえず53%。97で楽と思ってるのはどうなんだろうね。
まだまだ先だけど、アサクロとWIZのスキルを考えてみた(JOB50の時点)

まずはアサクログリムを5にできて完成かな。MAとか使用感
どんな感じかわかんないけど、EDP型目指すならこれが無難な気がする。
素人意見だけどな!

次はWIZ。とりあえずこれで転職。激しく中途半端だけど気にしない。
目標(JOB50)はこれ
51になってるけど気にしない、うん。MSはあとでとればいいかなーと…。
Gvを考えるとMSとQM5ほしいんだよね。でもSW7とるとなると
スキル構成が難しい…。

[無題]の続きを読む
  1. 2006/03/08(水) 03:44:07|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冗談じゃなく

マジで2キャラ一緒に発光しちゃおうかなと思ってる黒須です。
今のところ、順当に行けば圧倒的にWIZのほうが発光早いんだけど、2キャラ同時って
今まで見たことないなーと…挑戦してみてもいいんだけど、アサが挫折しそうな勢いだの。

まあ98は案外簡単になれそうなんだけど、問題はそこからだよなー。うちのアサだと
亀地上で1.2M/1h 出せれば十分だし…。
昇一君の転生は一応保留ってことでお願いします。まじで面白みがなさそ・・

  1. 2006/03/07(火) 20:02:25|
  2. 戯言

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」がテスト投稿の為に書きました。
  1. 2006/03/07(火) 18:37:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

