とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv Gv

本日のGv.V1放棄して、B3魍魎攻め!

蕷蕾.JPG

放棄だったみたいで、転戦します。確かNEさんもいたような。
C5の生茶に攻め込みます
C5.JPG
第1MAPにて妨害
妨害.JPG
もう何がなにやら・・
そうこうしてるうちに!
C5!.JPG
おkkkkk
白ひげポリンが攻めてきたんだけど、防衛成功。まさかC5で防衛できる
なんてね。
今日は久しぶりのC砦と思ってた矢先に、NEKOが・・('A`)
C5で、NEKOを防衛できるはずもなくおちました。
んで転戦!
転戦先はL5.FoF?と色師団がいて、FoFが確保中だった
のかな?でエンペブレイク成功。
ということでL5獲得。お疲れ様でした。
  1. 2006/04/30(日) 22:53:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の出来事

最近の出来事をSSで
66.JPG
66になったり
臨時.JPG
臨時行ったり
アサダガ.JPG
アサダガ買ってみたり

まあいろいろ(・ε・)
  1. 2006/04/30(日) 00:53:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

History repeats itself.

たまにはリアルのことでも。

自分の学科はコンピューター関係ってこともあってPC触る機会
が多いんですが…

大学のPCで2ちゃん見るなwwwwwwwww

暇なのは分かるんですがね…自分もオークションサイト(yahooはお金
かかるので、ビッダーズと楽天のみ)
を見たり、フラッシュ(ヘッドフォン装着)見たりしてます。
だからって2ちゃんはねーべ^^;;;;;;

あとうちの大学に「大学生は自由な時間が多い」って言葉に当てはまります。
少なくとも、「勉強ができる」大学じゃないです。人生オワタ(゚∀゚)

そんなことはどうでもいいんです。「連れがVIPPERだった」とか
オタクな奴多いな^^;;;;」とかどうでもいいんです・・!


フラッシュ見てたらいきなり大きい音が出て、皆がこっちに注目
したことも気にしてないお><


いや、焦ったよ。だってあんな大きい音が出るなんて思わなかったし。
そのフラッシュを途中で見るのやめて、また見たいんだけど何処にあるか
忘れた罠。

ROのこと:最近砦獲得できてるし、いい方向に向かってると思うし士気も上がると思う。あとWIZが半分きったので、そろそろ追い込みしようかな!とか思ったりね。



スキルリセットで、FWきったままなんだけど別にいいか^^^;;;;;;;;その変わりSWとQMがあるからね・・・!
[History repeats itself.]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 17:08:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

There are times when a white lie(BlogPet)

ネットで厄介
ハイディングで隠れても雑魚です(´ω`)
入り口においとくなよー('A`Д´)
)どう見ても雑魚です(´ω`)
どう見てみたんだよね・・!
ダメ元で+
7裏切りでグリムしてたんだよね・・!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/04/25(火) 10:31:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防衛TANOSIIIIII

はいはいGvGv.
(防衛ラインうつすのはどうかと思うので、防衛中のSSはナシ)
(4月25日追加:どうやら鴎UH+菊一文字は派兵じゃなく、本隊だったみたいです。)
今週もL5放棄しまして、V1の「蒼天の星」「ぽりんの羽」「ルナティック防衛(?)」「(あと暴走紅蓮隊?だっけ忘れた」に攻め込みました!
今週も復帰阻止PTにて。
SSは撮ってないので、時間報告だけ!

20:00:00(00:20:31) 蒼天の星
20:20:31(01:39:29) Love Coffee

このあと終了10分前ぐらいまで、ずっと防衛してました。
防衛開始は20時20分で、最初は蒼天の星同盟さん+レーサー。
で防衛成功。これから少数レーサーくるも防衛。

いつからかは忘れたけど、鴎UHさん+菊一文字+キラークラウン+茶処
何度か崩されそうになるものの、防衛成功。

防衛いいね!絶対何処か攻めてくるし。今はほとんど放棄だから、V1でも
来週防衛すれば楽しめそう。

鴎UH菊一文字+プロ学同盟+少数レーサー

から防衛成功。お疲れ様でした。

集合.JPG
[防衛TANOSIIIIII]の続きを読む
  1. 2006/04/23(日) 23:39:44|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更遅いんだけど

SBrアサクロにして、自分にあってねーなーと最近思うようになってきた。
何故だかわかんないけど・・・!
EDPもあるから、エンペ割もしたいし、ロキ潰しもしたいし…SBrだけってのはもったいない気がしてきたのかもなー。
だから、ここからステ修正!!

現在は(大雑把)
特に.JPG
なんだけど

これで.JPG

ほんとだとSTR100欲しいんだけど。あとAGIもこれぐらいあれば、ある程度回避できるし、いいかなと。
あとはこのLvにたどり着くように頑張らんとね(´ω`)

それなんて某GM?奴のアサクロはそれなりに強いと思うけどな!
[今更遅いんだけど]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 21:45:10|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新遅れた

はいはい更新更新
てんしょく.JPG
42転職。44は挫折^^;;;;;
このあとSBr覚えるために糞遅いカタールを振り回しながらSBr10覚えて…
まど.JPG
因みにステと装備は
SS.JPG
窓だとDチャッキ海東より、ファイア海東の方が強いみたいなので、こっちで。
というか、SBr型は武器にあまりお金かけなくていいから楽だわ。
んーそれより防御ステ(VIT)振りたいなー…今のままだと避けないし、
かと言ってSBrも満足できる威力でもないし…とにかくLv上げですな(;`д´)
[更新遅れた]の続きを読む
  1. 2006/04/19(水) 15:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルスダルス(BlogPet)

カタールとか使えるようにするのは大事だよね
SBrだけ
くろすたちが、大きいカタールとか、カタールでだしをロキ潰しもできそう
まあまだJOB35だし
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/04/18(火) 10:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

L3放棄→C4MTさん攻め→放棄→まいうー、魍魎と攻めかぶり→魍魎が
エンペブレイク→まいうーが(ry→攻めるけど、完全防衛体制
→転戦→転戦先考え中→V3色師団が確保防衛とのこと→V3攻め→
チャンスは多々あったものの攻めきれない→転戦→空だったL5にて防衛開始→MTの少数派兵来るものの撃破→L5獲得

燃えない勝利とはまさにこのことで。
  1. 2006/04/16(日) 23:16:15|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダルスダルス

廃シーフ育成がマジしんどい。シーフでINT型ってどうなのよ(´ω`)

しかし思ってたよりもインベナム10が強い。これは意外。転生前は
6だったからな・・。

現在は転職を早めにするためにI=S>Dで育成。アサクロになったら
I>S=V=D=A or I>V>S=D=A を考えてまs。
前者はカタールも使えて、殴りでも生きていけそうで強そう。
後者は対人型。ブラギあればAGIが40前後あってもよさげ。
どちらにしてもEDP5とるからロキ潰しもできそう。
まあどちらにせよ起用貧乏は否めないなー。どちらかに特化すれば
強いのに、これだと中途半端。でも飽きないようにするのは大事だよね。
SBrだけだと飽きそう・・・殴りだけなんて転生前と一緒じゃん…

そうだ両方使えるようにすればいい(゚∀゚)

こんな感じ。まあまだJOB35だし。

…JOB44が遠く感じるわ('A`)
  1. 2006/04/14(金) 17:20:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

get excited

ぴんく.JPG
転生しちゃいました。とりあえずしたいことは全部やったつもり!
それよりもアサクロを早く体験してみたかったってのが大きい。
で、ギルマス某逆毛クラウンと親父GMから
ぬるぽぬるぽ.JPG
お前らウザイ優しいな^^^^^^^

でサクっとシーフに転職。
忙しい.JPG
まったく忙しく見えないのは気のせいだろうか。
で現在は25ぐらいかなベース。手伝ってくれたGMと嫁には感謝してます
とりあえずJOB44にしてから、50にするかどうか考えようかと思ってます。
[get excited]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 13:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

There are times when a white lie

とっこう.JPG
いざ最上階へ(`Д´)






死.JPG
どう見ても雑魚です、本当にありがとうございました。

前にミミック対策に作ったDAHyジュルでグリムしてみたんだけど、意外にも
けっこうヒットしてた。狙ったのはスナイパとガイルさん、あとハイWIZ.
(まだ名前覚えてない…)
とりあえず散々既出だけど、砂DOPは倒せないことはないと思った。あと
アサクロ。WIZはサイトが厄介。ハイディングで隠れてしまうとクローキング使えなくなる上にアイテムも使えない。チャンスは1回しかないんだよね・・!
ダメ元で+7裏切りでグリムしてたんだけど

全弾ミス
ほんと雑魚です(´ω`)
うは.JPG
入り口においとくなよー('A`)





[There are times when a white lie]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 13:11:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サインクエスト(BlogPet)

きのうくろすで、ひまとかblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/04/11(火) 11:15:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv------------

今週こそ、砦を獲得!

L3のアルカナさん攻め。しかし放棄していたようなので、確保防衛を
したいところなんですが。
L3.JPG
ヴァー。また色師団さんです。これは割り合いになるかなと思ったんだけど、
色師団さんも確保防衛を目指してたようで
SW.JPG
確保されちゃいます。
まあそんなこんなで攻め続けてたわけですが…!
だいまほう.JPG
今日ほどSWが輝いた日はないんじゃないのかね。
同盟の献身さんがとても心強かったな!
話は戻して、↑の位置で、SW+献身でWIZ、後衛地帯にSGぶっ放してた。とりあえずこれで何回かは全滅できたと思う。
1回目(色師団さんが確保してて、うちらが割らす前)はうまく決まったんだけど、2回目以降(エンペ割らせた後)はなっかなか決まりませんでした^^;;;
さすがに2度も同じ手はくわないようです。
(あとで何度もやって、何回か(強引に)成功させたのは内緒)

そのあと板やら、バニさんやら、いろいろ…!
ってことでコピペ!
20:00:00(00:23:06) Arcana
20:23:06(01:09:59) 自由独立師団
21:33:05(00:02:11) Silent moon
21:35:16(00:02:25) 【カートに愛をこめて】
21:37:41(00:22:19) Triumph of Parvenu

こんな感じ!ひっさびさに熱いGvができて満足してます。
んでラストのSS
久しぶり.JPG
こんなのしか残ってなかった。というかSS撮る余裕はラストになかったしな・・!

まあなにはともあれ、砦獲得お疲れ様でした。
いろいろ.JPG








GJ.JPG
  1. 2006/04/09(日) 23:29:35|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

It's too late

screeniris086.jpg
オーラ。最後追い込みで徹夜してたんだけど、見かねたのか嫁が非公平で
支援してくれるってことで、そのままオーラ。
ありがと!!!!!!
陰ながら応援してくれた人もありがと。すぐ転生するつもりだったんだけど、Lv上げはちょっと疲れたので、少しの間だけこのまま!

転生は近いうちにします!
転生.JPG
最終的にステ!ネタステです^^;;;;;;;
まあこんな・・こんな!ステでもオーラになれるってことで。
一応亀地上で1.2は出てたけどね。
今日はGvですな。今週こそ砦獲得したいな・・・!



[It's too late]の続きを読む
  1. 2006/04/09(日) 14:26:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あと少しだ・・!

72.8.JPG
  1. 2006/04/05(水) 23:46:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aaa(BlogPet)

今日は効果とかをwwwwwwwwしなかった
もうだめだー9(^Д^)プギャー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/04/04(火) 10:58:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

don't know one's place

魔王.JPG
やっと終わった・・。いい話だったです、普通に。セリンと最後話した
時は少し泣けた。ただほんと長くて、作業的なのでめんどいです。
ストーリーを楽しむより、次は何処だっけ。ってRO関係のHP
見るほうが多かった^^でもいい話ってのは事実。


2度とやりたくねーけどなそんなこんなで
64.9.JPG
後もう少し!誰か養殖よろ^^wwww




今日のオマケSS
DI.JPG
完全回避装備でDI戦。全部倒すなんて俺ピクだから無理^^^
頑張って戦ったよ!卑怯な手使っても全然OK^^w


このあとほんとウザイからDIだけ倒した。あとはセリン現れるまでクローキング。

天然.JPG
嫁は天然ということでFA^^
[don't know one's place]の続きを読む
  1. 2006/04/04(火) 07:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GV乙

今週JTLは、V4の色師団さん攻め。
とりにてぃ.JPG
攻めかぶりは
FNSさん、Iris板さん。
放棄が濃厚と思われていたけど、防衛でしたね。
で、共闘ってことで、一緒に色師団さんを攻めることになります。
こう言っちゃなんですが、ザルでした。大概防衛の場合だと、妨害が
激しくて大魔法が乱発され、「共闘じゃねーのかよwwっうぇww」とか
言い出すんだけど、どうやら色師団の妨害は甘かったみたいで。スムーズ
に攻め込むことに成功。ERもがらがらだったみたいで…
FNS.JPG
6分で堕ち。このあともJTLは共闘で攻め込みます。

占領.JPG
エンペブレイク。そして防衛開始。何度かエンペ割られそうに
なるものの、なんとか持ちこたえたって感じ!しかし…
21時あたりにあぼーん
あぼーん.JPG
この、待機してるところに突っ込んでくるLKが厄介でしたね・・。
ですから攻めかぶりは面倒くさい協力して倒すしかないよね!
でも攻めかぶり、もとい共闘は復帰阻止するにあたって邪魔以外
なにものでもないんじゃないのかな?素直な意見だけど。実際
どうなんだろう。やっぱりあういう大勢いるとことで敵味方区別して
魔法使って、排除ってのは…
んでターゲット間違ったら「共闘じゃないんですか?」ってくる。

まあ愚痴はこの辺にして、このあと攻めこむものの、決定的なチャンスは
生まれず転戦。転戦先は
C5のレース会場。(だけど色師団がレースをつぶしてた?確保防衛?)
だった。
C5.JPG
しかし、慣れないC5ってこともあってか、レース止めることができずに
残り10分のところでGranpa Beardさんがブレイク。
このあと砦前に待機してたPTが突撃するものの、あまりのラグで
割ることができず終了。

久しぶりに充実したGvできたと思った。指揮や、エンペ割るタイミングで
ミスとかあったみたいだけど、個人的には満足してる。
久しぶりに反省点をば

・防衛の不慣れ
・SGの使い方


まず防衛の不慣れについて。まだV4ってのは守りやすい砦だと
思う。V4と言えばクランク、そしてなによりも通路にある旗の存在。
これは防衛してる同盟からすればとても心強い障害物?です。
しかしその障害物に頼りすぎたのが堕ちた原因だと思ってます。
今回は実際WIZ陣がきちんと位置取りをして、SGを重ねなければ
防衛できたんじゃないかな。
反省会でもこの話題について出てきたからここで言ってるんだけど…
聞く話によるとWPあたりに大魔法が薄かった?らしい。
らしいってのは自分は旗のあたりで大魔法うってた。あそこも薄かった
からね。
WPの大魔法があたってないところから、SGをかまされて前衛があぼん。
それであとから後衛陣がなだれこんでそのままエンペブレイクって
感じかな…具体的なやられかたはね。
今回は俺も崖下(WPの近く)で魔法うとうと思ったんだけど、通路も
薄かった・・WIZ不足なのかなー。WIZっつうより火力か。
まあ数の問題じゃないよね。実際守れてたと思うし。
またガチでやりたいな!にしてもVは軽くていいわwほんとに^^

SGの使い方。SGは重ねちゃいけないんだよね・・これ知らない人多い
んです。でも最近の防衛は
SGはAMPを使える廃WIZさん。MSは素WIZ任せがいいって
よく聞きます。まあ確かに素WIZの雑魚SGより、AMPがかかった
SGのほうが強いしね・・。MS専門でもいいと思う。
SG:MS:LOVで3:6:1の比率のほうが強いって聞きます。
自分はどっちか分かりません…!
まあ次からMSを主にうっていこうと思った!

参加してた皆様お疲れ様でした!来週こそ・・来週こそ砦獲得しましょう!



[GV乙]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 23:03:26|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

act jealous

52.4.JPG
あともう少し!頑張ろう('A`)

シム1.JPG

どう見てもスペックが不足してます。本当にありがとうございました。
[act jealous]の続きを読む
  1. 2006/04/01(土) 23:32:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

