とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good-bye ToP(BlogPet)

昨日、くろすが
v=b-v12rnA92E&search=だめE6だめ9FだめB3だめE6だめB2だめA2とりあえず柳沢叩きに参加!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/06/27(火) 13:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだこりゃ

日本1-4ブラジル

役目はたしたのは玉田だけです。ありがとうございました。
というか、なんてジーコなんて監督にするんだろう。監督経験ねー奴に
なんで日本の4年間任せるんだろう。ほんとジーコは糞だな。
トルシエのサッカーは見てて楽しかった。4年前で、地の理を生かした戦いってのもあったんだろうが、んなもん関係ないがな。実力だよね。
たかだか環境の違いとか、かじ欠場したから負けた、とか単なる負け惜しみだなー。
他の国だって同じ条件だしなー(スタメンクラス欠場ってのは違うけど)

話は戻すけど、何でジーコに任せるんだろうか。どうせ人気があるからー。とかそういう理由なんだろうなー・・そうすればマスゴミも持ち上げるし、ジーコマンセーな信者も・・。
トルシエにもう4年任せてよかったんじゃないだろうかね。ま、結果論だけども。どう見ても4年前より雑魚だし。柳沢のシュートはアフォ?としかいいようがないだろ。

素人意見だけどな^-^

4年前と似たような選手ばっかだしなー・・台頭してきた久保も代表メンバーに入らなかったし、玉田も大黒もブラジル戦で やっと だしてきたぐらい^^
で。シュートうったのって、MFの中田ばっか目立ってたなー・・。FWいたの?
柳沢とか、この有様。
素人の疑問なんだけどさ・・FWってシュートうって、点をとるのが仕事なんじゃないだろうか。なにこのヘタレ。1点とれてたはず。
繰り返すけど・・

素人の意見だから^-^
[だめだこりゃ]の続きを読む
  1. 2006/06/23(金) 22:33:14|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

aaaaaa

ROって不思議。二日繋げなかったら、凄く取り残された気分になんの。


レポートめんどくせ('A`)
  1. 2006/06/21(水) 00:42:30|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

http://youtube.com/watch?v=6Knpt2haIc8&search=%E5%B7%9D%E5%8F%A3

これを見てくれ!
川口神!!!!


http://youtube.com/watch?v=Ohy8JlB0faY&search=kawaguchi


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E&search=%E6%9F%B3%E6%B2%A2

とりあえず柳沢叩きに参加!
え、ブラジルに2-0?日本オワタ\(^o^)/
  1. 2006/06/19(月) 23:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO職占い(BlogPet)

きょう、すっぽい恋愛するはずだったの。
ただここへ話するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/06/19(月) 13:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

good-bye ToP

既に他の人が書いてると思うので、今回はレポなし!
んで先週限りでToP脱退しました。
楽しかったよ、ほんとね。それでもやっぱり、不満はあるもので。
その結果が「脱退」って形になったのは、残念。俺が言うせりふじゃないんだけどね。
当分Gvギルドに所属するつもりはナシ。言い方は悪いけど、また
細々とToPの溜まり場に沸くかもしれないな!
その時はまたよろしく!
(何も言わずに脱退したことをここで謝罪。へたれなWIZを許してください。)

ってことで、同盟の、これからの活躍を期待してます。
[good-bye ToP]の続きを読む
  1. 2006/06/13(火) 13:45:45|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナツカシスwwwww

http://wiki.livedoor.jp/newyoutubeanime/d/FrontPage

これは懐かしい…左下で、歴代のアニメオープニングとエンディングを見ることができる。え、既出だって?シラネ(´ω`)
  1. 2006/06/09(金) 20:47:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オーラ

久しぶりの更新。ってかこのまま放置しててもよかったんだけど!\(^o^)/
簡潔に。

WIZオーラ

ようやくベースカンスト。転生はまだ先に。一緒に狩り行ってくれた
人たちありがとう。98→99で何回死んだことか…
  1. 2006/06/08(木) 22:18:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

74(BlogPet)

きょうちゃっぴーはくろすで装備♪
さてちゃっぴーは目標転生しなかったー。
さてくろすで、ミみたいな転生するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/06/06(火) 18:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIT20未満でも

本日のGvレポートです。眠いので、短めにします。
今日はアサクロで参戦してみました。装備はこんな感じ
あさくろ.JPG
MDEF装備!たれ猫は借り物です。

今週はB5放棄から始まります。攻め先はB1の胡蝶AQ同盟さん。
攻めかぶりはまいうーさん、PS4さん、そしてNEKOさん。
さばかん1.JPG

('A`)・・・

さばかん2.JPG

(´ω`)・・・・

もうダメと思ったらようやく中に入ることに成功する。
ERまえ.JPG
ER前の風景。しっかし、こう攻めかぶりが多いと攻めにくいなー。
そして突撃
さばかん3.JPG
もうやだこのPC…

20時25分ぐらいに転戦指示が出たんだったかな。転戦先は
C1,VIG.MAP3防衛とのこと。
C1.JPG
色師団さんとは共闘。このあとUMさんも追加され、VIGさんの
ラインも決壊。
UM.JPG
割ったのはUMさん。このあともC1にて確保防衛。板がくるものの、ToPで
ブレイクしたあと転戦。

転戦先はC2のSohaさん。攻め手なし。
えr前.JPG

そして突撃ー

C2.JPG
防衛風景はこんな感じ。エフェクトきってるからぜんぜんわかんね^^
1回目の突撃は簡単に蒸発したんだけど、2回目の突撃
突撃1.JPG

突撃2.JPG
Sbrでwiz狙ってたんだけど、一人ぐらいしか落とせなかった。まだまだ
int低いしなー。とりあえずintさっさとカンストして、vit上げたい。
突撃3.JPG
蒸発ー。

せんりょう.JPG
ERにてEMCにより、占領。
このあとSohaさん攻めてくるけど、防ぎきることに成功。確保防衛開始。

終了10分前にC2エンペブレイク、C5を派兵にて獲得。
お疲れ様ー。
  1. 2006/06/04(日) 23:10:12|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れべるうp

れべるうp.JPG
(*^▽^*)
  1. 2006/06/03(土) 12:23:38|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

