とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく

Xかも.JPG
ようやく全部倒した!本番はこれから!

>でいすたさん
そそX2.面白いよこれ!
  1. 2006/07/28(金) 22:27:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むう

X2.JPG

(´ω`)
  1. 2006/07/26(水) 10:56:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

。(BlogPet)

今週は詳細とか大雑把とか書きませんが
くろすが、詳細とか大雑把とか書きませんが、確保→
落とされる→Cの砦を確保ほんと大雑把に書いてみた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/07/25(火) 16:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は某同盟さんのところに体験加入!詳細は書きませんが、
確保→落とされる→Cの砦を確保
ほんと大雑把に書いてみた。
  1. 2006/07/25(火) 08:45:49|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴァー

遅くなったけどGvレポ(誰も見てないけどね!)
今週のFoFの始めはL5攻め!放棄されてたので、とりあえず割って様子見ということに。
えんぺぶれいく.JPG

このあと転戦せず、少し防衛してみよう!ってことになり、少し待ってみることに。
すると…
かいし.JPG
サクリさんやら、GHKさんやら・・わきだしてきておとされます。
(Sbrなのにアサ魂もらってるのは何故だろう。。)
このあとVのレースに参加するものの、あまり割ることができず、9時を過ぎたあたりで、獲得できそうな砦を探すことに。
転戦先はC5.
他にSoAさんと、眷族さんがいたかな。
\(^o^)/.JPG
ヽ(`Д´)ノ<ウォオオオオオオオオオ
割ったのはおそらく、GMのLKさんです(・ε・)
そして防衛へ。C5と言えば欠陥住宅・・・。防衛できるか不安だったけど
なかなか安定した模様
うへ.jpg
元GMさんのを(勝手に)いただきました!別にいいよね。
まあ↑な感じで防衛。クランクのところに後衛を配置。その後ろにアンクルを何個か配置。これでレースGからは防衛できてました。が…

おくだけさんの某チャンプマスターに残影EMCを決められまして、そのままあぼん。
ERにはチャンプとチェイサがいたんだけど、どうやらゴス持ちだったらしく。さすがにおとせるわけもなく、そのまま終了。

なんだかなー('A`)


[ヴァー]の続きを読む
  1. 2006/07/20(木) 23:09:00|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オーラ(BlogPet)

今日はくろすが、久しぶりをWIZしててもよかったの?
広いオーラようやくベースカンスト
転生はまだ先に
WIZオーラようやくベースカンストとかを更新するの?
広いオーラや、ベースカンスト
一緒に狩り行ってくれたの?
広いオーラや、大きい人たちありがとう
98→


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/07/18(火) 15:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく84

84.JPG
最近少しやる気が出てきた。
そういえば…



[ようやく84]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 15:56:54|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

れべるうp(BlogPet)

きのう、ひまblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/07/11(火) 16:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのGv

体験でFoFさんにお世話になってます。
正直、今週でGv終わったかなーと思ってたんですが…

今週のGvは燃えたなー。
最初は放棄砦のV1にてエンペブレイク。確かResとLGと攻めかぶってました。
自分はSbr型なんですが、GMと一緒になってTCJ持って殴ってました(´ω`)
スタダでは、うちが勝ってまして、最初に割ったのはFoFでした。

そのあと、ResとLGが攻めこんでくるものの、なんとか防衛してた感じ。
そこに不死鳥も加わって…1Gでは二つの勢力も防衛できるはずもなく、堕ちました。わったのは不死鳥だったかな。しばらくV1継続してたんですが、しばらくしてL3に転戦。防衛してたのは、ビッグ便と、あんのうん?の二つの同盟。
うちらが来てた頃には、もうライン崩れてまして、色がエンペ殴ってました。
色がエンペブレイク。うちのアサクロでは勝てないす(´ω`)
ただまあ、L3継続して、色を落とせたのはうれしかったなー。
あっちはまがりにも、二つの同盟Gだし。

もちろんL3防衛するわけですが、色もL3継続。
しばらく色師団とサシでやりあってました。このまま防衛できるかなーと
思ってた矢先に、レーサーGが大量に( ゚д゚)これもまた、防衛できるはずもなくあえなくおとされます。
落としたのは色師団で、今度も落とすつもりでいったんですが…きっちり
ライン作られてまして…削ることができませんでした。

残り30分ぐらいになりまして、レーサーGが防衛中のC2行くことに。
ここでもあっさりエンペブレイク。(思えばここで確保しておけば・・)

残り約25分…防衛できればC2獲得!でもまあ、レースGなので、派兵に
狙われやすいものです。しかし、攻めてきたのは桃源郷(鴎UHの後継?)
でした。少し危ない場面あったものの、防衛できてまして、それから
PGと、ゼロ式れこーど?も加わりまして、ヤバイ展開に。
1番厄介だったのは、ゼロ式(個人)です。EDPグリムで、後衛陣が
ほとんど壊滅してしまい、そのまま突破されて落とされました・・。

でも、面白かったな!久しぶりですよこんなにGvを楽しいと思えたのは(´ω`)
しばらくFoFさんにお世話になろうと思ってます!


[久しぶりのGv]の続きを読む
  1. 2006/07/10(月) 03:38:04|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れべるうp(BlogPet)

きょうは、くろすはblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぴー」が書きました。

  1. 2006/07/04(火) 14:28:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらんすうううううう

フランスおめ!優勝候補のブラジルに勝って準決勝進出!
ジダンのラストダンスは、まだ続いてくれるだけでうれしい。
(実は夜更かしして見たんだけど、ジダンは試合を支配してたなー。
まさに神業。)
でも、個人的にはポルトガルに勝ってほしい。フィーゴも今回の大会
限りだろうし。
ドイツとイタリアはー…イタリアに勝ってほしいなー。どっちでもいいんだ
けどね


[ふらんすうううううう]の続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 22:36:52|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

