とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

今回は更新早いです。
さて今週のGv。白団はSGSさんと今週からお試しってことで仮同盟!
開始はL5.MT4さんと奥田さんと新鳥さんと攻めかぶり(;`д´)
途中で転戦したけど、そうてんの星さんとゆめうつつさんもいた?
奥田さんは防衛で開始してたのかな?
kaisi

(最初突撃した時の図)

537

(台上の激戦)
ごめんね見づらくてごめんね

このあと一人のレーサーさんにおとされるんだよね!
神がかかってたな・・。そのあともL5続行。SGSさんがライン作り出すと他の同盟はいなくなってました。
終了30分前にGHKと偵察が来たぐらいかな。
SS撮ってないと結果報告しにくいな!次回はもっと撮っとくよ!
まあなにはともあれ、初陣でL5獲得できてよかったと思います。
次回も頑張ろう(*'-')
542

にしてもSGSさん多いなー( ゚Д゚ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 01:03:20|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジーブイジー

遅れたけど、今週の結果でも。
前半はL3だったかな。確保してて「夢うつつ」とGHKが攻めてきたのかな。あんまり覚えてないので
20:00:00(00:25:07) Carne Vale
20:25:07(00:09:40) 白団
20:34:47(00:03:51) ゆめうつつ
20:38:38(00:04:32) 白団
20:43:10(00:02:32) Force of will
20:45:42(00:07:19) ゆめうつつ
ゆめうつつさんが45分から防衛される。2度目の防衛はラインがきっちりしてて攻めきることができずに転戦。
転戦先はL4.どこも防衛してないはずが・・?KGさんがエンペ周辺で守っていました。
自分は殺されたわけですが、後続がうまく殲滅し、ブレイクに成功してました。
それでKGさんはすぐ転戦して、それから魍魎(グラン?)とRes隊とCoMの同盟も追加。WIZ地帯まで攻めこまれるものの、俺の采配がうまくいったのかは分からないけど、押し返すのに成功。(ただライン下げてって言っただけだったり!)
それから危うくなるものの、20分ほど防衛に成功。んでまた攻めに闇カレーさんとプロローグさん追加。特に闇カレーさんのところは裏EMC用心するべきとわかってたんだけど・・決められてそのまま確保されました。
それからまた転戦して、L3に戻り。まだゆめうつつさんが防衛してて、攻めこみました。
21:00:39(00:38:38) ゆめうつつ
21:39:17(00:06:42) 白団
21:45:59(00:14:01) Prologue
堕とすことに成功するものの、MT4さんにおとされ、そのままゲームセット。
みんな頑張ってるのにね・・。次は結果残せるといいな(*'-')
428

遅れたけどお疲れさま!次回も頑張ろう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 03:29:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他愛のないこと

12

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/24(水) 22:43:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的メモ

DEX1~77なら、SoW+マジックアイズ
DEX79~115ならQD杖+マジックアイズ
DEX117(QD杖込み121)以上ならQD杖+矢リンゴ

・ブラギ無しDEX120で詠唱時間が魔眼でもリンゴでも等しくなる
・WIZDEX135以下ならどのWIZDEXでも魔眼のがブラギ↑で優秀。
 WIZDEX136以上にならないとブラギ上でリンゴが優秀になることはない。

結果だけいえば、DEX136未満のWIZはブラギ上では問答無用で魔眼。ブラギなくてDEX120以上なら矢リンゴ。

バードのDEXは130で計算。バードのDEX120でも同じような結果。
バードのDEX140でようやく逆転DEXが136から137にかわった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 04:51:56|
  2. 個人的メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリ頑張れ

362

オーラ遠いなー(´Д`;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 21:20:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じーぶい

今回は書こうかなーと思ったので一応。
開始はL2から。攻めかぶりはWoD(単体)とKinderGaten(単体)さんでした。
KGさんがエンペ付近でEMC決めるものの、殲滅に成功し確保することに。
しばらく経ってKGさんは撤退。しばらくうちとWoDさんのタイマンに。
すると夢星さんも転戦してきて、何回か突撃されラインを崩され堕とされます。確保していたためブレイクはできたけど、時間稼ぎに過ぎず;;(新鳥さんもきてたような)

城主が夢星になったときに魍魎?グランの人もきてたっけ・・。
特別質が高いと思ったわけじゃないけど、あの数は無理スwwww
このあとはC3に行ったり、V4にレーサGが確保してるところに攻めに行ったり。。
以上です。三日前のことだからあんまり覚えてねー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 23:29:55|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないぽ

ネタがないので更新ができません。ボスケテ。
変わったことといえば最近プリを頑張っています。
今93の50%あたりかな。
なれるわけもないのに、スキルシミュってニヨニヨしてます。ちなみにこんな感じ
JOB59を想定。ステはI-D-Vのフラット型。
嫁はD=V>I(補正込み50ちょっと?)でメディタ10。トリオまでなら余裕とのこと。
メディタ10の効果は凄まじいらしいけどやっぱり自分でとらないとどんなものか分からないなー。

まずはオーラにならないとな\(^o^)/
そして明日から学校再開。まあ頑張ろう。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/10(水) 08:08:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどい

今週はいいとこなかったので詳細はナシ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/08(月) 01:06:56|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解決しました

↓の日記で書いてたことなんですが、解決しました。
さっき話しして、あちらの言い分も聞けてよかったと思います。
いろいろ気にかけていただいた方、ありがとう(*'-')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 07:06:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^o^)/

愚痴ぽくなるので、そういうのが苦手な方は読まないでください。
[\(^o^)/]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/05(金) 10:41:24|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お祭り同盟

今週は外食に出かけていて、遅刻しそうになったけど、開始前にインすることができました。
さて今週のGvは大晦日ということもあり、お祭り同盟でした。
うち、AIR(さくら組み?)さん、不死鳥さんでした。
序盤は各地を転々とし、中盤から狙いをBに。B2のEUさん攻めますが落とせず転戦→B1のAPさん攻め。KCOさんもいたかな?
うちで落とすことに成功し防衛するも、どこも攻めてこず。
せっかくのお祭り同盟ってことで攻めを続行。
次はB3防衛中の焼きポリンさん攻め。逆突撃され苦戦するものの落とすことに成功。
まつり

お祭り参加者の皆さんお疲れ様でした。よいお年を(*'-')

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 05:25:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

