とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GV

Gvでした。今週白団はWoDさんと共同ですることに!
SSは撮ってないから文字のみで!ごめんね!
初手はV2に行ってました。確か攻めかぶりはFNSさんと月雪花さんでした。
gdgdになりだしたので30分ごろに転戦。
転戦先はL3.レーサーが割ってたのですが、割り逃げだったみたいで、ERは無人でした。
とりあえず確保防衛。SGSさんの偵察や、レーサーが来てましたが問題なく排除。
終了45分前ぐらいにGHKさんが来てたかな。
甘く見てたけど、けっこうな数でした。ですがクランクまで攻めこまれることもなく、これも問題なく排除。
それからは理由は分かりませんが、B5に転戦。
レーサーがERで防衛してたのですが、ラインが薄かったので確保できるかなと思った矢先、EUさんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
EUさんに割られてL3に戻ることに。しかしAPさんやら終わりから始まる絆さんなどが来てたために、ERに戻ることできず。
そしてAPさんに割られました。攻め続けますが、毎度おなじみのラグのせいでERにたどり着けず。
レーサーさんが割ったみたいです。

WoDさんとは初の共同Gvでしたけど、うまくいったかなと個人的に思ってたり。
あとは攻めなり、転戦する時のタイミングなどが見直せればもっとよくなると思うな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/27(火) 00:24:49|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

96

145

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 13:41:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエストレポート

某マスターに頼まれたので、今更だけどクエストレポートを書こうと思います。
今までやった(フィゲル以降のはまだやってない)クエストについて、少しでも参考になればなと。
Exp目的でクエストやりたいなーと思ってる人は

歴史学者クエスト

レッケンベルのアルバイトクエスト

通行証
生体研究所(潜入じゃないほう)
大統領クエスト

↑は必要な材料も少ない上に、もらえるExpの量も多いです。大統領クエストは前提クエストが面倒くさいと感じるかも。
その前提クエストというのがシドクスクエスト
このクエストをやる前に工場クエストをやっておいたほうがいい?らしいので、こちらもやるとなるとけっこうしんどいです。
必要なアイテムも(サインに比べれば少ないけど)めんどくさいと感じる・・かも。
ただまあ、大統領クエスト自体はもらえるExpの量も多いのでお勧めだったり。

あとサインクエストはやってほしいなと思ったりする。
これがかなりだるいんだよね!必要なアイテムも地味に多いし!
ラストは感動したけどね。
町の移動も多い上に、時間制限もあるから、暇つぶし程度にゆっくり進めるほうがいいね。
Exp目的じゃなく物語を楽しむもの。

あとExp目的のクエストあるけど、やり次第ブログに書いていこうと思います。
美味しそうなのはヘリオンクエストかな。
クエストについて詳しいことはココ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 01:29:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

Gvでした!最初はV3行ったんだけど、MIUSFさんとRes隊さんと攻めかぶってて、gdgdになったので転戦!
転戦先はV4!AGDさんが確保中だったんだけど、魍魎さんが偵察ついでに割った?みたい!
もう1度V4いって確保防衛!攻めにはAGDさんと焼きポリンさんがいたかな。
防衛してて、途中からFNSさんも来たんだったかな。
なんとかこの二つの攻めを凌いでV4獲得。
派兵でV2いきましたが獲得ならず。
ここからはSS!
87


??


91


注:どこがいつ転戦したか等、詳細は覚えてません。
さて同盟について
来週になると分かることなので、隠すのもどうかと思い書きます。
SGSさんとは今回(2月18日のことです)限りで同盟打ち切りです。
来週からまた敵どおしになりますが、お手柔らかにお願いしますね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 00:40:10|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと

キャラスロ増加きますね。今更感が否めないけど、素直に喜ぶことにしましょ。
支援プリ、SbrAX、廃WIZ
一応露店キャラと・・できれば騎士作りたい・・・な。そんな余裕ないけど;;

ここから生体3での話
aaas

マガレ、カトリ特化。これに闇付与してMC連打。
カトリを倒すときは、とにかく接近してないと話しにならない。
ただ接近してSW設置すれば倒せたも同然(もちろん横湧きしたらハエ飛び)
マガレは実はまだ一体も倒せてません;;
なにせマル装備してないから、沈黙にかかりまくりで話しになりません。
緑ポ10個搭載して試してみたけど、足らない;;
WIZはあまりアイテム積めないから、早めに戻ることになるんですよね。
2体倒しただけで、帰還とか当たり前。

それでも美味しい。けどいまだに5%ちょっとしか上がってない。
稼いでるけど、その分死んでる感じ。
がんばろー
soubi

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 18:58:48|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

Gvでした。今週はL4確保防衛目的でL4に向かうものの、Res隊さんは防衛目的だった模様。ゆめうつつさんと同盟?だった模様。
攻めかぶりは月雪花さんでした。序盤にうちから排除の指令が出たんだけど、間違いだったみたいで・・後に取り消しされました。
20


21



で、L4といえど、この数を相手するのはきつかったみたいで、

20:19:26(00:25:33) 山百合会

共闘していた月雪花さんに割られます。でもこのあとERは空っぽだったので確保することに成功23

このあとはSS見てもらったほうが分かりやすいかな
24


25


26


27


31

オワタ
まあ月雪花相手粘ったほうかなーと満足してたり。転戦先はポタ誤爆などいろいろありましたがC5に決定。
闇カレーさんの派兵?が防衛してました。
なんとか終了直前にうちのLKさんが割ってくれまして獲得しました。
冷や汗ものでした。
34

おめ!
あと今回もうちが指揮やることになったんですが、初体験の人がやってましたが、なんとかやってくれた感じ。
まだ慣れない部分あるだろうけど頑張ってほしい思う。あとは皆でバックアップや的確な情報伝達を心がけるぐらいかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 10:21:34|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未実装カード

長いので
[未実装カード]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 14:22:51|
  2. 個人的メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試し斬り

tamesi

さっそく試し切り!これきもちいい!硬いアポも一刀両断・・!
何気にExpも美味しいんだよなージュピ2って( ゚Д゚ )
ちなみに装備とステは
009

支援ぬきのステです。今回はお試しで行ったからテキトーw
あとはニブルのMOBも一確できるかな。またお金貯めないと・・
ぼちぼちDEXとVIT上げていこうかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/11(日) 01:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

kiri

錐ゲッツ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/10(土) 14:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ない

先日の問題難しすぎたようで、クレーム殺到中です。
簡単な問題見つけたらまた載せます( ゚Д゚ )申し訳ない・・!
  1. 2007/02/10(土) 08:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないから問題

ネタがないので、問題を出すよ!この問題を解けた人にはプレゼント(ごみ同然なモノ)をあげるよ!
ネットに腐るほど回答あるけど、答えは一つだけです。回答はコメントに管理者にだけ見えるようにお願いします。
(知り合いなら誰でもOKだけど、わかるような名前でお願いします)
(回答とその理由もお願いね!)
答え出した人が二人以上いた場合先着だよ!それじゃあ問題
[ネタがないから問題]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/08(木) 03:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍頑張った

653

放置してた灰WIZをベース、JOB三つずつ上げた。
そして生体へ
654

死にまくって、ようやくハワードとセイレン一体ずつ倒せました。
始めはこんなの倒せるのかよと思ったけど、意外にあっさり。
でもここは神経つかうなー・・尖らせないといつ横脇するか分からん。

話かわって現在のスキル振り。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoXeBdqabbxax1fNak
あとHD5にして完成かな。IWはそのあとにとるよ!生体PTは殺伐としてて入りにくいってのが本音。
身内で行くのが1番いいんだけど、そううまくいかないのう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 19:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Gv

もう2月というのにこの暖かさ・・まさに暖冬。そろそろ春物の季節かな。
さて昨日のGvについて書きたいと思います。SGSさんと2回目のお試しということで、今回はうちが指揮を担当でした。
攻めか放棄かは序盤に偵察してから決めることに。偵察しているとL2前には不死鳥さんが。
IRCに報告すると、始めの目標はL2に。少しで遅れ気味になったせいか、不死鳥さんに確保されてしまいます。
(MT4さんもいっしょにいた)
で・・
637

今回はコレしか撮ってません><
最近プリしだして、SS撮る余裕がない・・。
そんなこんなで落として落とされたりを繰り返しながら、不死鳥さんの
ラインが完成。
21:30?ぐらいになるとMT4さんは転戦し、それから15分攻め続けましたが厳しいと判断しうちらも転戦。

転戦先はL3.ルナぽりんさん防衛中でした。厳しいかなーと思ったけど、意外にもすんなに攻めこむことができました。
が、残り10分ではおとすのは難しい・・。殴ってたんですが時間切れで終了。
もう少し転戦が早ければ落とせたかなーと思うけど、こういうこともあると個人的に思ったり。
次週は砦を・・!

同盟については再度2週延長ということに。だんだん慣れてきたけど、まだ不慣れな部分もあるとのこと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 20:22:46|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

95

先日95になりました
563

2倍期間になんとか96に・・と思っていたけども、どこも混雑しててやる気がががが。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/02(金) 03:58:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

