とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64

プリが64に。さすがに疲れてきた
  1. 2007/05/31(木) 02:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

Gvでした。今週も毎度おなじみ防衛から開始して瞬殺されたわけですね。
確か攻めてきたのはMT4さんとFoWさんと生茶さんですね!
445

魂かかってなくて死んだという・・
このあとMT4さんに割られたね!ラインが厚いので転戦!
転戦先はL2.魍魎さんが防衛してた!
でもラインが薄かったらしく、バニさんが裏EMC!
446



448


449


451


447

うひょー。このあと防衛しますが徐々に崩され、リセットしますが防衛しきれず生茶さんに落とされます。

とにかくFOWがうざかったね!うん。

こういうことがあったので転戦。転戦さきはL3.終わりから始まる絆さんのところが防衛してたね!
でもラインが薄いからERでも暴れまわることができたよ!
AMPなしのSGでアサが一発で死んだのにも驚いた!

ERにいる敵はすべて殲滅し確保!そのあと少しだけ絆さんが攻めてくるものの無傷で防衛。
L3よ私は戻ってきた!!!! [Gv]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 02:01:37|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出の多い砦

皆さんは思い入れのある砦ありますか?
熱い防衛を行った砦、無謀な攻めだったけど楽しかった、平地戦が楽しかった等。
私が特に思い入れのある砦はC2です。当時は白団じゃなく、JAL?と呼ばれてた同盟に所属してました。
同盟GはLJ,TOP,LC,AQ,(菊・・?)。で、なぜC2かというと、当時はよくSOHA夢星さんとやりあってた気がします。

まだ1同盟に60人が当たり前だった時代でしょうか。そんな昔じゃないけど。
2週連続でやりあってたこともあって楽しかった。SOHAさんだけじゃなく、奥田家さんともかなりやりあってたかな?
とにかくC2ではよく熱いGvやってた記憶があります。

あとは1回しか本格的に攻めたことないんですが、B5のAC攻めでしょうか。
あのときは何故かものすごく軽くて、復帰阻止してて楽しかった。
結局落とせなかったけど皆は楽しいと言ってたな。

そういえばキャンプも崑崙だったんだよなー懐かしい。
最近で言えばC3で白団で初めて砦獲得したことかな。ほんとに砦ほしくてほしくて。お手伝いしてくれたGさんにはほんとに感謝してます。

今日もGvがんばろー^^
  1. 2007/05/27(日) 15:33:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

50

443

頑張ったつもり
  1. 2007/05/27(日) 14:32:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

43

432

43
  1. 2007/05/26(土) 15:16:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張った。超頑張った

427

一日5パーセント(`ε´#)
  1. 2007/05/25(金) 00:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

31パーセント

やる気出てきたのでプレイ日記再開
420

頑張れ俺
  1. 2007/05/24(木) 17:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく30%

某リンカータンのおかげで29.7%に。騎士団で狩っててリンカーTUEEEEと思った。アリスcも出てウマー。


寝る前に少しAマミ狩って30%。がんばろう。416

  1. 2007/05/24(木) 10:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思うこと

昨日久々に臨時にいき、久々に支援プリとして役にたてたと思った。
でも何で支援なんかにしたんだろうと、今頃になり思う。
前々から言ってることだからウザイと思う人は読まないでくださ
[思うこと]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 20:05:48|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

Gvでした。防衛開始したもののおくだけと不死世界に攻め込まれて蹴散らされましたね!
思ったんだけど、第1MAPの防衛はWPの近くじゃなく、崖ウチできるところからラインはったほうがよくなかったかな。
あそこだと蹴散らされても仕方ないかなと思ったけど、規模が違いすぎたねぇ。
SSとる余裕なかった

それから新鳥だけ殲滅って流れになったり、APが来たり、MT4がきたり、もう何がなにやら
369


371


373


374


378


379


gdgdだから転戦。転戦先はL2.GHKが確保防衛中で皐月のとこの同盟さんが攻めてましたね。
うちらが来て少し攻めてるとGHKがエンペブレイク。
でもカウンターで生チャの後継Gが防衛開始してたね。エンペ付近にて。
381


規模はたいしたことないけど、硬かったね。それにたいしたことないといってもソロGでは多いほう。
382


とにかくGHKが邪魔だったね。さっさとなくなってほしいんだけどここ。
結果落とせず転戦。来週覚えとけよGHKのヒャッハーの男ケミめ。

転戦先はL3.レーサーGが割って夢星が確保?ようわからんけどそんな感じ。
384

L3は特に何事もなく防衛できたね。新鳥の偵察?っぽいのと鼻くそのチェイスが来たぐらいであとは平和。

前半はgdgdだったけど久しぶりの平地戦楽しかった。
来週も頑張ろう。
385

お疲れ様でした
  1. 2007/05/22(火) 00:40:36|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気になるニュース

学校の図書館から。

痛いニュースを見てると少し気になる記事が
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976396.html
んーーーー
皆はどう思いますか・・!ブルマは反対ですかね・・・!
私が小学生のときはまだかろうじて絶滅してなかった!といっても3年か4年生の時にはなくなってた。
男子も短パンではなく少し長い半ズボン(いわゆるハーフパンツ。ジャージの生地でズボン作ってる感じ)が多かった。

ブルマは確かに恥ずかしいよなやっぱw昨日から某アコとAXに変態呼ばわりされてる私は好きかもね!
というか嫌いな男はいないだろう!いろいろといいんだよあれは、うん。

これ以上読むと黒須変態wwwと思うかもしれないから、思いたい人だけ><
[気になるニュース]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 11:16:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GVレポじゃないけど

なんか親しい人がパスワード聞いてくれることが嬉しかったりする黒須です。
持つべきものは友達です。自分は幸せ者だと思います。
こんな性格の悪い奴なのにと感じてるんだけど、まあこれ以上の自虐はうざいと思うのでこの辺で。
あとなにやら半年ぐらい前に忙しくてROやめてたギルメンが戻ってきたので嬉しいな。
なにやら彼女曰く誤爆BANされたみたいで、また1からやり直すらしい。
うちならゲームクリアするきっかけくれてありがとう!みたいな・・

いや悲しいだろうけどね。やめたくなくてもやめなきゃいけなくなるのは嫌だろうけど。うちなら潔くやめてる。
支援作るらしいので、できる限りの手伝いはやりたいな。過剰なお手伝いは嫌だけどね!

Gvレポは眠いので今日の午後にでも。
  1. 2007/05/21(月) 02:31:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金稼ぎ?

知ってる人は知ってると思うけど、過去に止まらない心臓で稼いだんですよね。
でもBOTがわきだしたせいで今は800zぐらいになったね。うちが通ってた
ときは3k。1日放置してれば3.5kで売れてたってのに。
てなわけで金銭効率のいい狩場開拓!というわけでBOTのいない階段へ!
351

はっきりいってまずいwwwww覚醒1個+ちょっと滞在して収集品売って25kちょっと。
もちろん透明な布は露店で売るとしても35kが関の山か・・。
おとなしくスリッパいったほうがいいのかねえ
  1. 2007/05/20(日) 02:55:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真面目に一つ目の記事

なんか大学で頑張ったことを残しておきたいから資格をとろうと思った!
今大学2年・・。就職活動が本格的に始まる(早い人だと3年か?)4年まで1年半ぐらいある。このままのほほんとすごしていいのだろうか!

周りの人に聞いてみると
TOEICがいいアピール材料になる
シスアド初級なんて持ってて当たり前
持ってないよりはいいと思うけど、必須というわけでもない
etc・・
でTOEICは次いつあるのか調べてみたら・・
第132回公開テスト【2007年7月22日(日)実施】
インターネット申込は5月28日(月)より受付開


TOEICを受けたことある人いたら聞いてみたいな!いろいろ!

非公開なら気楽に書けるわフヒヒ
  1. 2007/05/18(金) 03:03:18|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく

なんとなくブログを非公開にしてみた。前回GvレポートについてIRIS板で突っ込まれたことも原因の一つだけど、一番大きな理由は書きたいことを書けないっつうこと。

もしかしたら嫌いな人が見てるかもしれない。もしかしたら痛い人が見てどこかで晒されてるかもしれないと。

まあブログは誰でも観覧できるという仕様だから仕方ないのもある。が、私は(こういう例えは正しくないかもしれないが)テンパイみたいに悪いことをして面白いブログを書けるわけでもない。

ということで非公開にしてみた次第。
非公開にしたからOPENブログでは書けなかったこと、主にROについての愚痴、痛い日記。
あとはリアル事情・・?これはまた別のブログで書くことになるだろうけど、気が向いたら書こうと思うよ!

Gvギルドのエンブレムを背負ってブログを書くってのはやけに神経使うんだよねぇ。
いつ突っ込まれるか分からない上に、下手すれば痛い人認定される。

少なからず見てくれてた人もいて嬉しかったけどね!
でもまあ非公開にして、ブログリンクから削除したしもういいと思った( `_ゝ´)

板の連中にGvレポを読ませたい人(ブログリンクに貼る等)は書いてね!俺はもう2度とあそこの連中に読まれたくないよ!

一つ目の記事がこんなのでいいのか・・

L3の時の星夢の連中はマジうざかったんだよおおおお
  1. 2007/05/18(金) 02:46:59|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コードギアスを見た

今更だけどコードギアスを一通り見ました。

ラストの某お姫さまのキチガイっぷり(まあギアスで命令されたからなんですが)には驚いた。
そして日本人が死んでいくところを見て鬱・・orz
  1. 2007/05/16(水) 17:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

Gvでした。V4防衛から始まったんだけどさくら組さんが攻めてきておとされました。
それから攻めるもののMT4さんもきたので転戦。
転戦先はL4.終わりから始まる絆同盟さんが防衛中でした。
なかなか抜けれなかったんだけどバニさんのエンペ横でEMCが決まり殲滅して確保。
それから攻めてくるものの追い返しました。
(ここからは曖昧だけど許してね!)

しばらくすると不死世界さんと闇カレーさんが攻めてきて、もう落ちたと思ったけど思ったより防げた気がする。
聞いた話によると第3MAPで共闘ナシで殲滅しあってたらしいです。
復帰組みも簡単にERに戻ってこれたみたいだす。けっこう大規模にやりあってたのかなー。
防衛側からするとそういうgdgdは助かるんですけどね!
んでいつかは忘れたんだけど闇カレーさん撤退→FNSさん襲来。
9時半ぐらいにENSの金ゴキ?チェイサにEMC決められてあぼん。
このあとは不死鳥さんがおとしてなかなかラインが厚かったです。
ここで転戦かと思いきや続行でした。

21時44分にバニさんの神がかりてきなエンペ横でのEMC!
これがうまくいきエンペブレイク。不死世界さんがまたくると思ったけど転戦してたみたい。
なにはともあれL4獲得!お疲れ様でした。

324

防衛風景

325

殴ろうとするものの間に合わずEMC決められた瞬間

327

落城したあとにカウンターしてる瞬間


328

神EMC

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/13(日) 23:28:04|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

なにやら日本語が不自由な支那畜どもが垢ハックのURL貼ってるみたいなんで、「http」を禁止ワードにします。
削除すればOKだと思われるかもしれませんが、万が一のこと考えての処置です。
皆さんもお気をつけください(`ε´#)
  1. 2007/05/13(日) 14:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外出

外出しててGv欠席しました。なにやらV4を防衛?っぽいなー結果みてみると。
とりあえず参加してた人おめでとう
  1. 2007/05/07(月) 13:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士

騎士作りたいなーと思ってスキルをしみゅってみた。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10JkcBdn4k
(43転職)
剣修練を一切とってないけど・・どうだろうか。騎士はよくある量産型槍騎士。
BBも強そうだ。けどあれはLKがやってこそだろうな。
SP効率もBDSがよさげだし。ちなみに騎士は
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10JkcBenHXeKkk
を予定。
2HQ1は完璧なネタになりそうな悪寒。でも他にとるものがない。

まあまだまだ先だしゆっくり考えよう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 20:42:44|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(`ε´#)


熱すぎ
  1. 2007/05/01(火) 19:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

