とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2007/06/29(金) 19:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリ途中経過

242

自分でもけっこううまくまとまってるステだと思ったり。
DEXを70→80にしたあとは、VIT一直線の予定。
現在SW4。ここから10にして、サンクを7.あとはまぁ、後回しにしてたリザ4とサフラあたりかなー。
ステの自由度が上がっていいね。
  1. 2007/06/28(木) 02:32:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士上がるのはえー

189

もうすぐ67.ステはよくあるS>V-DでBDS型です
  1. 2007/06/26(火) 14:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

最初はL4防衛から開始。生茶さんが攻めてきて、数分で落とされました;;
生茶さんはお決まりの平地防衛。エンペ付近から通路に大魔法。
攻めあぐねていると、奥田家さんが攻めに追加。さすがの生茶さんもこれだけ多いと厳しいのか、徐々に追い込まれてました。

でも割ったのは白団。少し防衛できたものの、崩されました。
割ったのは生茶さん。そうこうしているうちに、MT4さんも追加。時間帯が厳しいのでこのあたりで転戦。
21時15分あたりだったかな?
転戦先はL3.レーサーがエンペ殴ってただけで空き家でした。
そのAXを倒して確保防衛開始。不死世界やEUの偵察がくるだけで、これといった攻められず終了。
今回はL3獲得です。お疲れ様でした。

私事:23時以降眠くなって横になってるとそのまま寝てました。何か伝言あったらすみませんでした!
[Gv]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 10:28:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOB上がった

173

待望のINT+1.これでINT分の装備がDEXにまわせます。
188

このレベルでDEXにまわせるのは大きい。前までならDデクストロースだったしね。
そういえば某けんさんがINT126のために骸骨探してたな・・素WIZでint126達成できるけど、頭がエルダ固定なのがね。
でもこのご時世にWIZやりだす人が増えて嬉しい私。
ちなみに↑の装備は城2いくときの装備です。
  1. 2007/06/23(土) 16:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

(SSうpしました。いつもどおり続きから読むところにおいてます)
本日のGvはL4確保から始まりました。
しばらくすると奥田家さんと焼ゴブナイが攻めてきました。
何度もロキ落とされて、無詠唱決められたけど持ちこたえてたみたい。
流れとしては
ロキ破壊→スクリームかましてくる→相手の前衛がクランクまで来る→なんとか持ちこたえ、押し返してEMC
これを何度も繰り返し、綱渡りしてる気分でした。

30分ぐらいにうちでリセットし、仕切りなおし。
50分?の間この二つの勢力から防衛してました。で、まあ奥田さんに割られるわけですね。
・・・ごめんなさい。パニクってたので詳しくは覚えてません。
割られたあともL4続行。焼ゴブナイさんもL4続行でした。

ラインについて:私は突撃してないので詳しくは分かりませんが、やっぱり阿修羅が多かったみたいです。
あとクランクにはきっちりヒドラ。うちと同じぐらいの規模と聞いてます。
21時ぐらいから生茶さんも攻めに追加。ロキはうちで落とすことに成功し、それからWP制圧。エンペ付近まで追い込んだものの、ブレイクしたのは生茶さん。

この時点でゴブナイさんは転戦してたかな。生茶さんはおなじみのエンペ付近にて平地防衛。
そしてうちらは奥田家さんを排除。排除の意思が伝わったのか分かりませんが、奥田家さんも転戦。
残り30分あたりに、うちらと生茶さんとタイマン。
・・どうやって崩したのかは分かりません!
聞いた話によると、うちのGMが○りびたきさんを落としたあたりから攻めたてることができたそうな。
幸いにも確保じゃなかったので、全排除して確保。
少し生茶さんが攻め返してきたけど、特に危ない場面もなく防衛に成功。
今日は平地戦が熱かった!あと献身が心強かったな!ディボがあったおかげで、SGうつことができたし!

今回はL4獲得であります。お疲れ様でした。 [Gv]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 09:49:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

50転職

やっとできました
99

メディタ5にしたらどうするかなー・・今は4です。
SWに向かうか、アスムを3→5にするか。
サンクっていう手もあるな。
  1. 2007/06/15(金) 01:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

50は遠いぜ

81

  1. 2007/06/12(火) 18:10:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

今回のGvはC5放棄からスタートです。最初の目標はL5.砦前にはレーサーがいたものの、ERにて確保に成功。
レーサーが少々攻めてくるけど無傷。
少し時間経つと奥田家さん+GHK+生茶さん少々?+絆菊同盟さん。
奥田家さんだけなら防衛できてた気がする。けど、相手が多すぎたね。
確保含めて40分近く防衛したけど、レースになりそうだったので転戦。

転戦先はB5.ERは空っぽでレーサーが割ってただけだったので全排除して確保。
しかしB5は守りにくいね。あそこ何人いれば防衛できるんだろ。
確保防衛しますが、どこも攻めてこなかったので残り30分ぐらいのところで白団で割って転戦。
転戦先はB3.EMCでERに呼ばれ防衛開始。
そこへ新鳥さんが;
多すぎでしょ・・。50~60後半はいるんじゃないかな。
瞬殺されました。

残り時間は少ないものの転戦。転戦先はL3.
焼きゴブリンさんが防衛中。数はそんなに多くなくて、ラインも薄かった。
でも残り5分ではさすがに厳しく、時間切れ。10分ぐらいあればもしかしたらといった感じ。

今回出席者特に多かったから、できれば砦とりたかったな・・!L5おとされたのも残念だけど、個人的にはかなり粘れたと思うな!
クランクのヒドラが実にいやらしかった。あそこで食い止めてSGうつことができたし。
しかしあの数は・・っつうかタイマンしてるところは他の勢力きてほしくないというのが本音。
絆菊とかGHKに水さされたようなもんだし・・>L5
Gvだからくるなって言うわけじゃないけど、サシでやってるところは転戦対象に加えないでほしいな。
SS↓
[Gv]の続きを読む
  1. 2007/06/11(月) 10:10:33|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにG狩り!

アビスにいってきたよ!
14

楽しかった!
21

臨時にも行ってきたよ!
  1. 2007/06/09(土) 17:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TU狩りを直伝

というほどのものじゃないけど、96~99に過ごした私が何か書いてみようと思います。あまり参考にならんと思われ

まず用意する装備は
闇服(これが買えないorないなら行かないほうがいい。あとセイント推奨)
ゾンビプリ靴

まず闇服。A真美の属性攻撃めっちゃくちゃ痛いです。
以前プパでくらってみたところ1kぐらい。一体ならどうってことないけど、TU10でも確率は40.INTとLUKをのばして50がいいところ。
なので、一体倒してる途中に二体目が湧くことが容易に考えられるわけです。
しかもゾンプリ靴で500くらってる中で属性攻撃来ると目もあてられません。
ですので闇服は必須。

あとセイント必須といったのは軽い上にDEFもそこそこなため。
DEFだけならミンクがいいけど、ディレイの長いTUには向かない。
なぜならディレイ中はヒールもできないので、白ぽを少なからず積む必要があるため。
ちなみに私は白ぽ20とハエ20を持って行ってました。

必死狩りするなら、スリムがお勧め。大量に抱えながらTUうてるから白ぽで耐えつつTU.
次にゾンプリ靴。これは履かないと勿体無い気がするのは私だけでしょうか。
Expが低い単体を相手にするならまだしも、一体で8k(共闘を考えるならもっと上がる)あるA真美ですよ。
共闘ついてたら10kもあるかもね!
これぐらいかなー・・あー武器はスラッシュがお勧め!(ヒール砲やHLで倒すんじゃないのでMATKを考える必要なし)
一体で考えると5%は少ないけど、どうせならExp増加するものは装備しちゃおうぜ!
稀に説明にあるとおり殴って倒せたりするのもいい。

他は個人の自由に!私は確率増加させるためにINT装備でいきました。
エリュダサクレ、フェングロ+イヤリングだったですよ。
安全策で行きたいならDEFの高い装備。アクセはヨヨ系がいいんじゃねえかなあ。
当たり前だけど、運に左右されるから一喜一憂すること間違いなし。
加えて基本的に殺伐とした狩場です。押し付けられてもきれない広い心を持ちましょう。


私みたいに、MHにぼこられてるプリさんを見えないところで死なないかなと静観してる愚かな聖職者にはならないように!
プリ同士で共闘とりあうように親交を深めるのも一つの手。そんなの関係ねー!一体でも多くのAマミー倒すんだああって考えもアリ。

どっちつかずは一番効率悪い気がします。ちなみに私は混んでるときで1Mは安定で出てました。
空いてるときは・・っていうか空いてるときって自分以外いない時もあったから逆にまずかった記憶が。
900kとかそんなんだったかな。でも空いてるからストレスも溜まることもないのでマッタリ狩るにはいいかも。
空いてるのがまずいっていうのは、なかなかMOBにめぐり合えないため。
23時~2時が割りと美味しかったような!

まあだらだらと書いたけど、参考になればコレ幸い!
  1. 2007/06/07(木) 18:18:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じ

あこ

Lvの上げ方はたまに弓職の人とジオorド性。いずれ室内に行く予定。
それ以外はまずいけど天津。ヒール4発で倒せるのでヒール3発→エギラからアンデッドに履き替え→とどめ

誤差だけど、積み重なったらかなり大きいかなーと。
短いけどこの辺で。
(GvのSSは続きの所に貼ったから見たい人はどうぞ!)
  1. 2007/06/06(水) 18:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生しました

現在40/29
INTは51か61の予定
INT51or61→DEX51→VIT41→ここからは狩りの状況を見て判断する。

INT61だとメディタが5ぐらいに抑えれて、他のスキルを早く取得できるんだよなあ。
まあゆっくり考えよう
  1. 2007/06/04(月) 09:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

今週もL3防衛から開始。攻めてきたのは新鳥さんと終わりから始まる絆さんの同盟とリトルプレイヤーネット?さん。
第1MAPでWODをERに復帰させるために妨害してました。

EMCでERに呼ばれ防衛開始するものの、防ぎきれるはずもなく!
レース状態になってgdgdだったので転戦!転戦先はL5.焼きそばさん?が確保してたな。
それでも軽く殲滅に成功して確保成功。焼きそばさんは撤退で、不死世界さんと闇カレーさんがやってきました。

というかそんなにくんなよ!くるなら片方だけにしてくれ!
・・・サシでもL5ではきついだろうなあ。
んで落とされて転戦。
転戦先はL2.GHK(もう呼びつけでいい)が確保状態でした。
ラインは薄くて、簡単に占領できる状態だったにもかかわらずブレイクされました。

それから攻めてブレイクに成功するものの、おなじみのリトルプレイヤーネット(生チャさんの後継)が。
リトルさんは質よすぎるなー。絶対風アンフロがデフォだわあそこ。
それに無駄に特殊ユニットが多いし。

じわじわと攻めこまれブレイクされました。
こちらもめげずに攻めるんだけど、GHKが共闘してくれないからgdgdに。
そりゃ単体で落とせそうな勢力に排除されるのは分かるけど、GHKにあそこを崩せるとは到底思えない。

共闘をしないということは攻め手が互いに潰しあい、時間が無駄に過ぎ、不毛な争い恨みを生み出すわけですよ!
加えて相手はEMCの時間を余裕で稼げるわけで。
階段でGHKとやりあって、何度か排除に成功したもののゾンビのように湧いてきた。
(続きは後半で)
で転戦しまして、転戦先はC5で小規模レース。EMCでERに呼ばれ全排除。
確保の予定が、思ったより厳しかったみたいでうちでブレイク。
それからレーサーさんが攻めてくるものの、これといった被害もないまま砦獲得。

(眠いからSSは明日にでも)
[Gv]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 02:49:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

99.9

492

あー疲れた
  1. 2007/06/03(日) 16:56:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

