とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした。
L2放棄からスタートし、開始目標はL3で板とレース。
闇カレーさんもいたのかな。
うちらはエンペ付近にてEMC。確保狙うもレーサーに割られレース状態に。
ところがERに入ってみると闇カレーさんが確保状態でした。

板と共闘で闇カレーさん攻め。ところがER前でEMCで集合してきたAPMTさんに割られレース状態はストップ。
この時点で闇カレーさんと板は転戦。
変わりにマスカレさんが攻めに追加。珍しく共闘ができてスムーズに突撃ができてたみたい。
が、しばらくして数が違いすぎるってことでうちらも転戦(時間は忘れた)
転戦先はL2.情報ではカート族さんが確保状態と聞いてたけど、いってみるとプロ学さんが確保状態でした。
いつもどおりのエンペ付近防衛でしたけど・・エンペを囲んでる通路に何人もいてWP付近からAMPSGで殲滅。(うちらはWP付近にEMCで集合)
(なんちゅうか、エンペから離れるなよと敵ながら思った)
あと反省会でもあったけどEMC後単騎で突撃してる人が目に付いた!

殲滅はできてたんだけど確保状態だったプロ学さんに割られる。L2続行。
(ここからは記憶あいまい)
いつの間にか攻めに魍魎さんと奥田家さんが追加されカオスに。
(同じ規模で三つ巴の争いなのに奥田家さんはきてほしくなかった)
これはたまらんってことで転戦したんだっけ…

転戦先はV4.ERは空で、たまにEMC狙いのCaさんのマスターやプロローグさんのマスターさんがきてたぐらいでした。
が、終了10分ぐらい前に生茶さんが襲来。
なんとか持ちこたえ3分ぐらい?前にエンペブレイク。残り3分持ちこたえろおおおおおおおおお
ギリギリセーフ。WPでEMCしてた生茶さんのマスターさんサーセン
いつも苦汁飲まされてたけど、今回ばかりは雪辱を果たしたって感じですっきり。
無事V4獲得で終了。お疲れ様でした [Gv]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 09:35:27|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Luina Guild 1 フレイヤの宝石/組織の団結力/宝箱/宝箱
        宝箱/ポイズンナイフ[2]/古いカード帖/正宗[0]

Luina Guild 2 トールのグローブ/織の団結力/宝箱/宝箱
        宝箱/古いカード帖/ポールドロン[1]/太陽神の兜[0]

Luina Guild 3 アイアンメイデン/組織の団結力/宝箱/宝箱
        宝箱/古いカード帖/天女の羽衣[1]/フォーマルスーツ[1]

Luina Guild 4 未知の歯車/組織の団結力/宝箱/宝箱
        宝箱/イヤリング[1]/古いカード帖/串[0]

Luina Guild 5 銀の装飾組織の団結力/宝箱/宝箱
        宝箱/古いカード帖/タイツ[1]/カプラのヘアバンド[0]


Valkyrie Realms 1 雪の結晶/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/古いカード帖/錐[0]/プレート[1]

Valkyrie Realms 2 嵐の微兆/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/古いカード帖/ブーツ[1]/シャープヘッドギア[1]

Valkyrie Realms 3 静かな波/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/ジュエルソード[0]/古いカード帖/ボーンヘルム[1]

Valkyrie Realms 4 押し寄せる波/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/ポールアックス[1]/古いカード帖/ドラゴンウィング[0]

Valkyrie Realms 5 流れる空気/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/マント[1]/古いカード帖/ライトエプシロン[0]

Britoniah Guild 1 ヴァルキリーの怒り/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/古いカード帖/サバイバルマント[0]/マジェスティックゴート[0]

Britoniah Guild 2 天使の羽根/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/ゼニーナイフ[0]/古いカード帖/月光剣[0]

Britoniah Guild 3 猫の足音/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/古いカード帖/スタッフオブソウル[0]/キャスティングローブ[1]

Britoniah Guild 4 女人のひげ/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/ガイアソード[0]/古いカード帖/クラウン[0]

Britoniah Guild 5 石の根/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/古いカード帖/ウィザードスタッフ[0]/バゼラルド[0]


Chung-Rim Guild 1 魚の魂/組織の団結力/宝箱/宝箱/
          宝箱/古いカード帖/シーフクロース[1]/エクスキューショナー[0]

Chung-Rim Guild 2 鳥の唾/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/古いカード帖/賢者の日記[2]/天使の兜[0]

Chung-Rim Guild 3 熊の筋/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/忍者スーツ[1]/古いカード帖/DEXサバイバルロッド[1]

Chung-Rim Guild 4 太陽神の象徴/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/裏切り者[1]/古いカード帖/ティアラ[0]

Chung-Rim Guild 5 魂の息吹/組織の団結力/宝箱/宝箱
          宝箱/昔の領主のマント[1]/古いカード帖/ルドラの弓[0]

  1. 2008/05/21(水) 08:46:07|
  2. 個人的メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RMアイテム

黒メガネ(int+1 MDEF+5)
超欲しい。主に大型PTの時に使うかな俺の場合。ブレス+たれリーフでint132で常時int+1料理飲んでる状況だから!
ただRMで12kって…やっぱちょっと高いような気がするなあ。
かといってZenyで買うとなるともっと苦労しそうな気がする。

女神の仮面MATK、ATK+2%
デザインが最悪。けど効果はそれなり。あったらペア時に装備するかなー。
料理くって頭をエリュダイトサクレでint141だからそれに巻物と女神の仮面装備して・・
いや、いっそのこと黒眼鏡でint140に調節して詠唱速度重視でマジックアイズもよさげ。

MATK装備とINT装備の有利と不利の差は7の倍数に繰り上がるかどうかで決まります。
たとえばint132の状態で女神の仮面を装備するより、黒眼鏡を装備したほうが
結果的に威力は増加します。

int140↑を狙ってもたいした違いはないんだよなあ…黒眼鏡狙いが妥当なのかねぇ
  1. 2008/05/20(火) 17:38:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレしんの映画

クレヨンしんちゃんの映画をみてたんですが・・
号泣してしまった
オトナ帝国やばいですね。ラストの家族愛のシーンで何度も泣いた。
あとヒロシが大人に戻るときに回想シーンがあるんですが・・あれでもなぜか泣いてしまった。
しんちゃんは子供に見せたくないアニメにいつも挙げられるんですが、こういうアニメ映画
(まあ普段のTVシーンは不潔だけど)
こそ子供にみせないといけないんじゃないかな。
大人になっちゃったけど、子供がうらやましい。

カスカベボーイズもEDで泣いちゃったわ。彼女って映画の中の住人だったんだねぇ。。
  1. 2008/05/19(月) 21:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv

Gvでした。
最初の目標はL5.いつものようにどこかくるまで確保防衛。
奥田さんとマスカレさんとGHKwさんがいっしょに攻めてきまして・・防衛できるはずもなく!
エンペブレイクし転戦。
転戦先はL4.空っぽだったので確保開始。
闇カレーさんが攻めてきたのかな。なんか今回はやけにWIZが多く、崖うち地帯に入ることができず、やむを得ず前衛地帯でWB!
ほとんどの人は風アンフロ装備だろうからSGでもよかったんだけど、まあなんとなくWBうってました。
(だってブラギのれなかったし)
味方のBBやBDSをくらいながらWB!WB!
音からしてめっちゃ痛そうなんですが!
防衛はというと意外にも20分ぐらい防ぐことができました。前衛の数が少ない気がしたけど、気のせいかな。
ロキが破壊されたところでエンペ破壊しL2に転戦。

レーサーが防衛してたぐらいで排除し確保。
そこに魍魎さんが。チェイスEMCされることもなく熱い防衛でした。
たまにラインを抜けられることもあったけどADSや阿修羅で防げたみたいでよかった。
やばい場面(ロキ破壊されるなど)はいくつもあったけど防衛できてました。が、いつの間に攻めこんでたのかEDPアサクロに破壊されます。

魍魎さんはロキ防衛ではなくエンペ周辺にラインひいてました。前衛が押し込んでそのまま後続が
殲滅という流れ。
全排除し再度確保開始。
30分ぐらいに魍魎さんは転戦していきました。
ほかの同盟の偵察が来る程度で残りの時間は平和。

久しぶりにレポート長く書くと疲れるなあ
  1. 2008/05/19(月) 13:13:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヴァー

ボンバーマンオンラインのクローズドβに当選したんだけどプレイできないまま一日目は終了。

それはそうとセーラームーンRのRってどんな意味なのかわかる人いる?
  1. 2008/05/15(木) 05:07:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gv

Gvでした。
最後はレースをとめて獲得。お疲れ様でした!

廃WIZのJOBが66に!
67で念願のDEX+1!けど必要経験値が100M越えとか(;´Д`)
まあでも名無しペア30分で3パーセント(教範込み)あがるからそんなに苦労しない・・はず。
  1. 2008/05/12(月) 15:25:58|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

ばにさんからコメントが反映されないと聞いたので自分でやってみた。
無事にコメントつけることができたんだけど…コメントの設定で何もいじってないし、禁止ワードはhttpしか設定してない。
前にもこういうことがあったような(;´Д`)
  1. 2008/05/08(木) 13:16:11|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

買った

18

盾が・・贅沢言えば+7ガードだけど未精錬すら売ってない(;´Д`)。
  1. 2008/05/06(火) 21:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Gv

Gvでした。
今日は急遽不死烏さんとご一緒することに。というわけで今週はお祭り同盟で開始。
開始目標はどこだったかな。L4だった気がする。
攻めかぶりで鳥とさくらさんのお祭り同盟とAPMT4さんが。
とりあえずカオスだったので30分ほどでうちらは転戦。

転戦先はB2.空っぽだったので確保開始。しばらくしてマスカレさんが攻めてきました。
使用Gはマスカレのみだったけど絶対あれ単体じゃない気がする(;´Д`)
21時までガチでやりあって苦しいけどなんとか防いでた?みたい。21時15分ぐらいから奥田隊さんも攻めに追加。
数で押し込まれ最終的に割られます。
奥田さんが30分ごろに割って防衛しだしたところでマスカレさんは転戦し、うちらも残り20分ごろに転戦。
転戦先はV1で空っぽだったので確保。
たまにレーサーが来る程度で被害なく砦獲得。お疲れ様でした
  1. 2008/05/06(火) 14:02:55|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事…だと…?

3倍につられて公認ネカフェいったんだけど、回線工事といわれてオンラインゲームできなかった\(^o^)/
それならHPで告知しとけよっていう…
  1. 2008/05/02(金) 17:43:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

