fc2ブログ

とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ

GV

日本人の好きな偉人ベスト100.を未ながらGvしてた黒須ですこんばんは。
(因みに10時から寝て、起きたらこういう時間)
今週JTW(でいいのかな)はL5放棄から始まり、C1魍魎攻め。

まあ放棄でした。とりあえず確保!っつうことでC1続行。
攻めかぶりはIris板。難なく確保してたんだけど、C1って防衛
しにくいですよね。道幅が広い上に、WPに崖うちで大魔法が届かないし。

話は戻してGvについて。自分は復帰阻止のPTLやってたんですが、Iris板の
妨害が激しすぎてMAP1通り抜けることができませんでした^^;;;
SGうつ→砦から出る→エコー・・
を繰り返したんだけど、MAP1ってこともあり、削っても削っても
復活するわけで…

ERの状況は分からないんだけど、厳しい状況だったみたいで。
このあと月雪花、SoAまで加わって…防衛できるわけもなくIris板に落とされます。
しばらく攻め続けてたんだけど、勝てる見込みなかったのでL4に転戦。
L4では奥田家が派兵中の状態。
ここで某もなかさんのSSをお借りします!
派兵中.JPG
どう見ても空状態です。
復帰阻止PTもERに集合。一気に畳み掛けておくだけさんを排除。
そして確保。少し時間がたつとACさんの派兵?。数は30~40程(らしい)
思ったんだけど・・派兵で30~40って贅沢だ('A`)大手のACさんでも、L4の凶悪な構造に助けられて、クランクのところで
殲滅成功。

何度か抜けられそうになるものの、凍結→阿修羅で殲滅。
素人の考えだけど、これで大概落ちるのかな。
55分にWPにてエンペブレイク。そのあとは妨害に徹してました。

そのままGv終了。最近防衛が熱いね。蒸発していくところを見ると
楽しい(゚д゚)

はいはい.JPG
L4獲得。お疲れ様!






人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
スポンサーサイト



  1. 2006/05/08(月) 03:44:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コンシューマー(BlogPet) | ホーム | メモです>>

コメント

私はもなかではないっ!
  1. 2006/05/08(月) 05:46:53 |
  2. URL |
  3. でいすた #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/101-f14a8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する