とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知り合いの引退式

行ってきました。
最初は集まったメンバーでピラ地下に行ってきました。何の意味があったのかわかんないけど、とりあえず楽しかった!(SSはなし!)

そのあとその引退する人のGの溜まり場に行きました。
13.JPG

引退する人が来てた人たちに一言ずつメッセージ送ってるところです。
正直この人にはいろいろお世話になりました(詳しくは言いませんが!)
全員に言ったあたりで次はメンバーがメッセージ送ることになって…!

ええ、オチはありませんよ。でも、自分もこういう日が来るのかなーと思った。
泣きはしなかったけど、やっぱり寂しいですね。仲がいい人が引退するってのは。
止めはしないけど、忘れないでほしい!

確かROしすぎて大学中退しましたwwwwとか言ってたけど…そこまでやったらさすがに
引退も考えるよな。
自分も確かに単位やばくなったり、寝坊したりしてたけど、引退とまでは考えたことは
ない。
そこまでやる前に、さすがに疲れるので。

「飽きる」わけじゃないけど、やる気がでない時とかはある。まあ無理にRO
しなくてもいいし、強制じゃなく自分の意思でやるわけだし。

とりあえず3年間お疲れ様でした!次はリアルでのご活躍?を願ってます。
(因みにこのあと自分は風呂落ち→チケ切れのよくあるコンボで参加できませんでした。)
  1. 2006/01/20(金) 00:56:06|
  2. 日記

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

