とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good-bye ToP

既に他の人が書いてると思うので、今回はレポなし!
んで先週限りでToP脱退しました。
楽しかったよ、ほんとね。それでもやっぱり、不満はあるもので。
その結果が「脱退」って形になったのは、残念。俺が言うせりふじゃないんだけどね。
当分Gvギルドに所属するつもりはナシ。言い方は悪いけど、また
細々とToPの溜まり場に沸くかもしれないな!
その時はまたよろしく!
(何も言わずに脱退したことをここで謝罪。へたれなWIZを許してください。)

ってことで、同盟の、これからの活躍を期待してます。

ここからは関係ない話だから、こちらに書くことに。
ToPは過去に2度脱退して、復帰ってパターンだったな。
1度目は普通に体験加入。たしか、去年の6月あたり?Gvは楽しかった、けどGの雰囲気に慣れることができなくて脱退。
それから2ヶ月ぐらい色師団さんのところでお世話に。9月ぐらいに
2度目の加入。その時は忘れもしないB5?でACさんとタイマンGv.
めっちゃ軽くて、楽しかったのう。勝てなかったけど、楽しいGvが
できて満足してた。(B2でもACだったか・・何かの因縁?)
2度目の脱退は今年の2月?だったかね、忘れた。
その時はGMからwisきて、不満を聞いてもらったり、相談にのってもらった\(^o^)/
今は全く接続しなくなったけどねぇ。いろいろ忙しいんだろうと思って
諦めてる。リアル頑張れ。

だらだら長くなったけど、ToPにそんなに尽くせたわけじゃないけど、楽しかったのは事実。楽しい思い出あれば、ウゼエエ思い出もある。
今となっちゃ過去のことだけどもさ。
  1. 2006/06/13(火) 13:45:45|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RO職占い(BlogPet) | ホーム | ナツカシスwwwww>>

コメント

あらららら・・・
やだーん
  1. 2006/06/14(水) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. けんさる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>けんさん
また遊びに行くから気にするな!
  1. 2006/06/14(水) 16:29:53 |
  2. URL |
  3. くろす #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/120-2c59d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

