とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gdgdGv

今週はSSナシです!

簡潔に
L4攻め→攻めきれずに転戦→L5(攻:神罰 防衛:赤白団)攻め→最初神罰が
割るもののToPでエンペ割ることに成功→冬にて派兵。派兵先はV1自由独立し団防衛中
→なかなか皆突撃しない→イライラする→ラスト5分。捨て身で特攻。→エンペにたどり着ける。しかし前衛が突撃してない→終了

結果:L5獲得

↑を読めば分かると思うけど、今週派兵組でした。L4、V1でもそうだけど突撃のサイクル
が他の同盟と違って遅かった気がする。この辺は慣れが必要だね!
と言っても自分はギルマスじゃないし、提案出す程度しかできないけどね。


突撃の回転の遅さ
L4ということもあってか、今回は突撃にもたついてた気がする。L4と言えばランダムワープ
が厄介なんですよね。あれの構造がイマイチ分かりません。
突撃について思ったことは、集合が遅かったってのが一つ。もう一つは連絡が
うまく伝わってなかったってのも大きかった。IRC導入推奨(・ω・)

EMCを使うタイミング
V1にて)あまり細かいこと書くとアレなんで大雑把に。あらかじめEMCを使うタイミングを
決めておけばもっと突撃できたかもってのが一つ。(派兵の時の感想)
といっても、ギルマスも生身の人間なので、そんないつも完璧に使えるわけもなし。
この辺も慣れが必要と思った。

前日で編成が変更
これも自分は幹部じゃないので偉そうなことは言えないんですが、いろいろありまして
前日(厳密に言えば日曜の朝の1時ぐらい)で編成の変更を余技なくされました。
まあ、仕方ないかなと。ってこれ反省とは関係ないな


感想
L4にて)Elyの突撃数が多かったのが印象に残ってる。
ここでも大手の凄さを思い知らされた。しかしよくあの重さであんな早く動けるよなーと…。
それでもあの突撃の回転速度は素直に見習おうと思った。

gdgdだったのでこの辺で
(最後弾幕薄かったから割れてたよなー…まあそれでも負けは負けだけどね。)
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 22:56:21|
  2. Gv

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。