とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにGvの記事でも

久しぶりにGvについて書いてみます。
(ちなみにこの記事は大学から書いてるので、うちに帰ったらまたSS載せます)
昨日のGvは大変でしたね。遊び半分のGvだったけれど。

さて昨日の白団はまずV1のFNSに攻め込みましたが、攻めきれずに転戦。
二つ目はL3。ここではIUが防衛していました。IU VS KGとオアシ同盟?
でうちらも参戦。が、ラインはもうほとんど崩れていて、あとはどこが割るか・・!というところでしたが、残念ながら競り負け。防衛するKGオアシス同盟を攻めますが、お決まりのサバカン・・。そこにNEKOやら新撰組?も
来たところでgdgdになり転戦。

三つ目はC1.確か割り逃げ?だったと思う。うちらがエンペにたどり着くころにはレーサーが数人で殴ってたところでした。負けずに白団も殴り続けます!
見事エンペブレイク成功。そして防衛に移行。

今回の参加人数はすばらしかったです。最終的に18ぐらいいたのかな。
廃WIZ3、WIZ2と、がんばれば防衛できるかも!というギリギリのラインでした。
話を戻しまして、防衛していると早速「月下美刃」がやってきます。
モンクとアサクロだったかな。残影とクロークを警戒していたのですが、どうやらWPで蒸発したそうで。
あとはLJかな。見覚えのある人がけっこういましたw
こちらはマステラ大量搭載のためかやけにタフでした。
まあそれでもとりあえずLJも殲滅成功。
次に世界遺産がくるも防衛成功(マスター?にWIZ地帯まで攻め込まれますが殲滅成功)

ここからはうろ覚えなんですが、並1個獲得と午後の林檎樹?さんがいっしょに来てまして・・ラインは崩れそうになるものの防衛成功。
しかし自分は大きなをミスを・・なぜかブラギ地帯から離れちゃったんですよね。警戒して殲滅にむかったのが運のつきでした。AMPSGをきらせてしまい、あとからくる後続を倒すことができずに、そのままずるずる押し込まれました。

今回は防衛指揮(かっこよくいってるけど、後衛の指揮をしてるだけ)を
任されたのもあり、凄く責任感じましたね。
ほんとAMPSGを1箇所失うだけで、あそこまで攻め込まれるとは・・。
改めて防衛の要ということを認識。

それからはサバカンやら、詰まったりしてgdgdしてたので省略。





居心地がいいですw冗談じゃなくてね。最近はじめた人から、βからやってるベテランまで幅広くいる感じ。
幹部・・というかそれぞれの役割、例えばマスター、WEB管理、PT編成、作戦、指揮、GM募集係、資金を管理してる人、など厳密に分けられていて素晴らしいと思った。慣れない人もいるけど、少しずつ仲良くなれればいいかな。
まだレースとめるのに必死だけど、人が多くなりだしたしこれから上いけるかもと思ってます。
みんな頑張ってるみたいだし、なにか役に立つことがあればいいなw
スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 13:14:36|
  2. Gv
  3. | コメント:1
<<てなわけで | ホーム | ToP>>

コメント

>あとはLJかな。見覚えのある人がけっこういましたw
>こちらはマステラ大量搭載のためかやけにタフでした。

C1の防衛ラインにソロで特攻した覚えが!
タラ盾なしの両手剣装備、肩はフリルドラ、
という雑魚装備で突入したのですが、マステラぱわーで、
阿修羅喰らうまで耐えてた気がします。マステラつえー。
  1. 2006/11/06(月) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. でいすた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

