とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ!

無駄にだらだら(18禁内容含む)と書いてます。おそらく読むのだるくなると思うので、時間のあるときにどうぞ

■更に寒く
最近になり、前より一段と寒くなってきましたね。
私の周りでも、風邪ひいてる人が増え始めました。
学校の連れで3人ほど。GMにも二人ほど風邪ひいてる人がいたかな。
体が冷えるの嫌だけど、心も寒くなりそうですよね。
もっと言うと心が広い人になりたいなーと思ったりします。

■冗談でも
そそ。言っていいことと、悪いことがあります。これはリアルだけに限らず、ROでもそうですよね。
人の傷つくことは言わない。でも人は無知なもので、言っていいものと悪いものの区別がつかない。
結局なにが言いたいかというと、人のことを思いましょうってこと。こう言うとかっこよく聞こえるけど、当然のことなんですよね。

■人の意見を聞く
これも当たり前ですが・・。最近になり、ギルチャなどで、Gvの防衛の方法考えたりするわけです。(大半は○○の職が欲しい・・等ですが)自分も数少ない経験で、「あの砦は、こういう守り方とかいいんじゃね?~にこだわりすぎだと思う」とか正直に言うわけです。
・・でもやはり経験豊富なベテランの前では簡単に言い負かされるわけで。ただまー・・頭がかたいなーって思うことはたまにありますね。ロキがないならないなりの戦いかたがあるわけだし。(まあ、あればあるに越したことはない)
いない職をいくら叫んでも簡単には加入できるわけじゃない。
ぐだぐだ書いたけど、今ある戦力でも砦とれる可能性は十分あると思うんだよなー。
人数云々の問題じゃなく、やっぱり経験の差だと思う。

■クリスマス
「クリスマス」という語句でググってみたところ

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
当然、貴方はセックス出来ません。

・・・何度読んでもこのコピペで泣けるね。
あーそっか。。あの子もヤってんだな・・w事実こんなもんだと思いますw

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:

  1. 2006/11/24(金) 13:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人的メモ | ホーム | 個人的メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/182-9c4890db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

