とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても惜しい;;

さて昨日のGv。始めはL1確保に向かったんだけど、MT4さんと板さんと攻めかぶり。
序盤は板がブレイクするものの、MT4が即確保。共闘と聞いてたのに、板から攻撃されたり、gdgd。
その上MT4のラインも厚く、攻めきれずに転戦。
転戦先はL5。ここではGHKさんが防衛してました。
台の上でマスターがうまくEMC決め、確保しようとするがうまくいかず、そのままエンペブレイク。
しかし自分はイクラ爆弾によって死んでたので、ライン作るはずが復帰スタートになってしまいました;;
防衛していると、MT4さんと、茶処とブルフォース?さんの同盟も攻めてきてヴァー。熊(CoM)もいたかな?
レースになるので転戦。転戦先はMT4さんが確保してたL1。
レーサーGが二つ?ぐらい来てたぐらいで、確保するのにはそう苦労しなかったはずが・・?ブレイク。
あとで話を聞いたところによると、既にエンペは殴られてた。確保は困難だった、との事。
でも、確保って流れてたはずだけど・・。
仕方ないので、このままL1防衛開始。今回はロキ有りと贅沢な布陣!
ラスト10分まで、他同盟の偵察と、レーサーGが少しくるぐらいで、特に問題はなかったんだけど、5分?前になると、
闇カレー、ルナポリン、GHKなどが押し寄せてきて防衛できるはずもなく・・!
ラスト2分までエンペ周辺で耐えてたんだけど、防衛失敗。
いつもこんな感じなんですが。

これからは、情報伝達を円滑にするために、ircが必須だと思うなー。流してる情報をあとになって聞く人がいる始末。
フルスクリーンでしてる人は厳しいけど、irc導入するぐらい、そんな難しいことでもないんだけどなー。
重いわけじゃないし。
単体でここまで人が増えだすと、ircが普及してほしいなーと思う。
------------

Gv


Gv2


Gv3


Gv4


Gv5


Gv6

うわぁぁあ━━━━(、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!

Gv7


お疲れ様。砦とりてーなー('A`)
話は脱線するけど・・
今週から(厳密には先週からだけど)お手伝いさんの経費の支払いを私が引き受けることになりました。
断る理由もないので、やってみるかということに。
とりあえずエクセルにアイテムの値段を既に書き込んでるので、個数入れて計算するだけなんだけど、
いざやるとパニックになるわけで。長く待たせた人もいて申し訳なかった。

経費の詳細をwikiに表に書き込むのが意外に難しかった。
少しでも変にすると、表の形が崩れる。
あんまりいじったことないからマスターに説明をうけて、なんとかきれいに仕上げることができた。
というか・・こんな調子で大丈夫なのか俺・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 23:52:17|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう、ゴールしていいかな? | ホーム | アサクロ>>

コメント

文句いうやつにはやらなきゃいいよ(゚∀゚)b
  1. 2006/12/11(月) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

よく分かりませんが、ホントに白団さんと行くことに。
ブラさんとしゃべってたことが現実になってすまぬー。
砦ゲットガンバレヾ[゚д゚]ゞ
  1. 2006/12/11(月) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. でいすた #-
  4. [ 編集]

>ま
えっと・・IRCのことかね?wとりあえず普及してほしいと思うよ俺は、うん。
>[゚д゚]
冗談で言ってたのに、ほんとになるなんて・・やっぱり何か縁でもあるんでしょうかね・・!
応援ありがとー
  1. 2006/12/12(火) 02:35:20 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

追記:ざいんは次回うちにお手伝いに来ること。以上(゚∀゚)
  1. 2006/12/12(火) 02:39:01 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/200-fd3efecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

