とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月5日のGv

結果だけまず簡潔に
L5放棄→放棄と思われるB4→しかし敵味方関係なくSGを仕掛けてくるSoHaに
萎え
→しかし割ったのは月雪花→このあと攻めるも、崩せず転戦→転戦先はC2.しかし空き家。あまりにもなので、割って黄文字だけ流して転戦→転戦先はC5.C5ではVIGが防衛中。そして攻めてたのはおくだけ→最初にうちが突撃、続いておくだけも突撃→わったのはおくだけ→とりあえず攻め込む→冬で割ることに成功→防衛開始→攻めてる数があまりにも多い!→防衛できない→VIGに取り返される→このあと月雪花が攻めに加わるものの、あんまり崩れてない?ようで→結果:VIGの防衛成功

まあ、完敗ですね。2Gなのに、3つの同盟の攻めを防衛するVIG.元とは言え、さすがはB勢力。あと個人個人の質が高い(・ω・)
あとは撮ってきたSSをドゾー




screeniris469.jpg
多いがな

B4.JPG
月雪花防衛してるところ。B勢力だとまだ弾幕薄いほうかね。一瞬で蒸発ってことはなかった。攻めきれなかったけどね!

C5攻め.JPG
これは転戦してきてから1度目のSS。

せいあつ.JPG
おそらく2度目の突撃。けっこう崩せたから、うまくSGもかませれたかな。

しかしこのあと割ったのはおくだけ。
突撃.JPG

占拠.JPG
おめ!!

tuki.JPG
VIGに取り返されたあと、そしてつき雪花が加わったところ。もう詰まってるがな。

ん?うちが防衛してるところのSS?とってません( ´_ゝ`)
VIGの印象:さすが元はといえど、B勢力は違うと思った。WPでのVD撒き散らしも
うまかった。あとは大魔法の数が凄い。まあうちもあれぐらいの防衛網を
はれたら勝ててたわけで。突撃のタイミング、掛け声、などいろいろ反省はあったけど
それとは関係なく、戦力云々だと完敗だった。でも実際1度は崩せたわけだから、崩せない
ことはないと思うんだけど。さすがに2度目はなかったね。うん。
しっかし…C5も守りにくいね。あれは結構数がないと守れないんじゃないかな。
何でCってこんな構造ばっかなんだろ。

参加してた方々お疲れ様でした。
  1. 2006/02/06(月) 12:30:16|
  2. Gv

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

