とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

(防衛風景のSSは載せませんので、文字だけでもOKって人だけー)


Gv.今回も防衛開始するも新鳥さんに落とされる。そのあとC5にいき確保。
レーサーが少しいるだけでたやすかった。ちょっと時間たつと、夢星さんが。
1回おとされるけど、再度確保しかえすことに成功。今度はラインをERにてはってました。
エンペ殴られることもあったけど、殲滅できてました。それから気づくと魍魎(派兵?)さんが追加。
気づいたらSGSさんにEMCを許してしまいあぼん。

C5おとされる前にEMCでL2に飛ばされました。防衛は生茶さんで、エンペ付近にてラインはってました。
攻めにはRes隊さんがいたかな。あとGHKさん?

3勢力で攻め込んでるのに、なかなか削れなかったなー。
そうこうしている間に、気づいたらSGSさんもきてて・・SGSさんがエンペブレイク。この時にRes隊さんは転戦してて、GHKさんとうちと生茶さんで共闘攻め。
それでも削れず時間切れ。

いいところなしで今週のGv終了。当たり前だけど宿無し。

enpe

ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 19:48:36|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラディウス? | ホーム | グラ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/274-7a8ac9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

