とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

今週もL3防衛から開始。攻めてきたのは新鳥さんと終わりから始まる絆さんの同盟とリトルプレイヤーネット?さん。
第1MAPでWODをERに復帰させるために妨害してました。

EMCでERに呼ばれ防衛開始するものの、防ぎきれるはずもなく!
レース状態になってgdgdだったので転戦!転戦先はL5.焼きそばさん?が確保してたな。
それでも軽く殲滅に成功して確保成功。焼きそばさんは撤退で、不死世界さんと闇カレーさんがやってきました。

というかそんなにくんなよ!くるなら片方だけにしてくれ!
・・・サシでもL5ではきついだろうなあ。
んで落とされて転戦。
転戦先はL2.GHK(もう呼びつけでいい)が確保状態でした。
ラインは薄くて、簡単に占領できる状態だったにもかかわらずブレイクされました。

それから攻めてブレイクに成功するものの、おなじみのリトルプレイヤーネット(生チャさんの後継)が。
リトルさんは質よすぎるなー。絶対風アンフロがデフォだわあそこ。
それに無駄に特殊ユニットが多いし。

じわじわと攻めこまれブレイクされました。
こちらもめげずに攻めるんだけど、GHKが共闘してくれないからgdgdに。
そりゃ単体で落とせそうな勢力に排除されるのは分かるけど、GHKにあそこを崩せるとは到底思えない。

共闘をしないということは攻め手が互いに潰しあい、時間が無駄に過ぎ、不毛な争い恨みを生み出すわけですよ!
加えて相手はEMCの時間を余裕で稼げるわけで。
階段でGHKとやりあって、何度か排除に成功したもののゾンビのように湧いてきた。
(続きは後半で)
で転戦しまして、転戦先はC5で小規模レース。EMCでERに呼ばれ全排除。
確保の予定が、思ったより厳しかったみたいでうちでブレイク。
それからレーサーさんが攻めてくるものの、これといった被害もないまま砦獲得。

(眠いからSSは明日にでも)

つうかGHKはうちらを目の敵にしてんのか。自分たちだけで落とせるとでも思ってたりするんだろうかね。
・・・・
落とせてねーよwwwww
リトルさんがあのまま獲得しとるわ。落とせもしねーくせに全排除とか正気の沙汰とは思えないんだけど・・。
攻め側は共闘して防衛落とすもんじゃないのかなあ。つうか鬱陶しいのが増えたね。
FOWにGHKか^^;
503


504


505


507


508


510


510

  1. 2007/06/04(月) 02:49:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生しました | ホーム | 99.9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/308-537da1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

