とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TU狩りを直伝

というほどのものじゃないけど、96~99に過ごした私が何か書いてみようと思います。あまり参考にならんと思われ

まず用意する装備は
闇服(これが買えないorないなら行かないほうがいい。あとセイント推奨)
ゾンビプリ靴

まず闇服。A真美の属性攻撃めっちゃくちゃ痛いです。
以前プパでくらってみたところ1kぐらい。一体ならどうってことないけど、TU10でも確率は40.INTとLUKをのばして50がいいところ。
なので、一体倒してる途中に二体目が湧くことが容易に考えられるわけです。
しかもゾンプリ靴で500くらってる中で属性攻撃来ると目もあてられません。
ですので闇服は必須。

あとセイント必須といったのは軽い上にDEFもそこそこなため。
DEFだけならミンクがいいけど、ディレイの長いTUには向かない。
なぜならディレイ中はヒールもできないので、白ぽを少なからず積む必要があるため。
ちなみに私は白ぽ20とハエ20を持って行ってました。

必死狩りするなら、スリムがお勧め。大量に抱えながらTUうてるから白ぽで耐えつつTU.
次にゾンプリ靴。これは履かないと勿体無い気がするのは私だけでしょうか。
Expが低い単体を相手にするならまだしも、一体で8k(共闘を考えるならもっと上がる)あるA真美ですよ。
共闘ついてたら10kもあるかもね!
これぐらいかなー・・あー武器はスラッシュがお勧め!(ヒール砲やHLで倒すんじゃないのでMATKを考える必要なし)
一体で考えると5%は少ないけど、どうせならExp増加するものは装備しちゃおうぜ!
稀に説明にあるとおり殴って倒せたりするのもいい。

他は個人の自由に!私は確率増加させるためにINT装備でいきました。
エリュダサクレ、フェングロ+イヤリングだったですよ。
安全策で行きたいならDEFの高い装備。アクセはヨヨ系がいいんじゃねえかなあ。
当たり前だけど、運に左右されるから一喜一憂すること間違いなし。
加えて基本的に殺伐とした狩場です。押し付けられてもきれない広い心を持ちましょう。


私みたいに、MHにぼこられてるプリさんを見えないところで死なないかなと静観してる愚かな聖職者にはならないように!
プリ同士で共闘とりあうように親交を深めるのも一つの手。そんなの関係ねー!一体でも多くのAマミー倒すんだああって考えもアリ。

どっちつかずは一番効率悪い気がします。ちなみに私は混んでるときで1Mは安定で出てました。
空いてるときは・・っていうか空いてるときって自分以外いない時もあったから逆にまずかった記憶が。
900kとかそんなんだったかな。でも空いてるからストレスも溜まることもないのでマッタリ狩るにはいいかも。
空いてるのがまずいっていうのは、なかなかMOBにめぐり合えないため。
23時~2時が割りと美味しかったような!

まあだらだらと書いたけど、参考になればコレ幸い!
  1. 2007/06/07(木) 18:18:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにG狩り! | ホーム | こんな感じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/311-3ca2ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

