とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

今回のGvはC5放棄からスタートです。最初の目標はL5.砦前にはレーサーがいたものの、ERにて確保に成功。
レーサーが少々攻めてくるけど無傷。
少し時間経つと奥田家さん+GHK+生茶さん少々?+絆菊同盟さん。
奥田家さんだけなら防衛できてた気がする。けど、相手が多すぎたね。
確保含めて40分近く防衛したけど、レースになりそうだったので転戦。

転戦先はB5.ERは空っぽでレーサーが割ってただけだったので全排除して確保。
しかしB5は守りにくいね。あそこ何人いれば防衛できるんだろ。
確保防衛しますが、どこも攻めてこなかったので残り30分ぐらいのところで白団で割って転戦。
転戦先はB3.EMCでERに呼ばれ防衛開始。
そこへ新鳥さんが;
多すぎでしょ・・。50~60後半はいるんじゃないかな。
瞬殺されました。

残り時間は少ないものの転戦。転戦先はL3.
焼きゴブリンさんが防衛中。数はそんなに多くなくて、ラインも薄かった。
でも残り5分ではさすがに厳しく、時間切れ。10分ぐらいあればもしかしたらといった感じ。

今回出席者特に多かったから、できれば砦とりたかったな・・!L5おとされたのも残念だけど、個人的にはかなり粘れたと思うな!
クランクのヒドラが実にいやらしかった。あそこで食い止めてSGうつことができたし。
しかしあの数は・・っつうかタイマンしてるところは他の勢力きてほしくないというのが本音。
絆菊とかGHKに水さされたようなもんだし・・>L5
Gvだからくるなって言うわけじゃないけど、サシでやってるところは転戦対象に加えないでほしいな。
SS↓

37


38


39

これは無詠唱食らう前のSS。なぜかこのWIZさん、SGじゃなくLOVうってきた。
SC押し間違えたんだろうな・・正直助かりました。
40

白団でブレイクした時のSS.SPがきつかった('A`)やっぱり少しぐらいはSP回復財もっていくべきかなー。
城主ならまだしも、確保防衛だと城主になったときの恩恵がうけられないのが難点だね。
41


42


45

B5守りにくいわ。半端な人数じゃ厳しい(´ω`)
56


57


58

突撃してうまく献身できたんだけど、ADSで死んでしまいました。
なので敵をうちました!
59


今回は宿無しです。来襲また頑張ろう。
52

あるGv時間の一コマ
  1. 2007/06/11(月) 10:10:33|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<50は遠いぜ | ホーム | 久しぶりにG狩り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/313-d827cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

