とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

2月12日のGv、皆さんお疲れ様でした。
昨日JAL冬はL4のMT攻めから始まりました。
L4.JPG
多いね、ウン。おくだけさんはちゃんと共闘してくれたのに、SoHaさんは相変わらず
でしたね。まあこんだけ多かったら区別して攻撃するってのも難しいだろうけどね。
てきとー.JPG
この頃は、他の同盟さんは転戦したようで、実質タイマン状態になります。
とりあえずSGで防衛線を崩し、ERに追い込みます。
多いなー.JPG
多いよねー。ぎっしりつまってる。L4だから有利ってのもあるけどね。数が多いとセルが
埋め尽くされるね、L4は。
んで転戦…
転戦先はC3.板が防衛してました。
確保.JPG
割らずに確保。とりあえず全排除。このあと月雪花がわらわら沸いてきます。

わr.JPG
途中割って、この数でよくあれだけの数の相手に粘れたな…と。C3はあねはも真っ青な
欠陥住宅だよね。
このあとまたもや転戦を余儀なくされます。
転戦先はV4、防衛勢力は色師団さん。
いろ.JPG
防衛している風景。2週連続(だっけ)で宿無しは嫌なので、全軍でV4攻め。
相手は確保状態だったんですが、とりあえず割り。
なんとかV4ゲッツという感じ。なんだかなー…


今週Gv終了後ToPを脱退。幼稚な理由なんですが、某GMがwisくれてうれしかったです。
とりあえず自分なりに考えて早く結論出そうと思います。

ToPを裏切ったわけじゃないから、今のところどこのGに入る気もないです。
  1. 2006/02/13(月) 14:00:57|
  2. Gv

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

