とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

(ちょっと修正しました)
本日もL3防衛から開始。
MIUさんが砦前に集結。第1MAPで妨害しながら、WODをERへ。
マスカレイドさんのマスターに抜かれるものの、ERにて集合することに成功。
ラインをひきますが、WP制圧→通路制圧→そして私は魂かかってなかったみたいで即死。
MIUさんが城主に変わり、攻めに新鳥さんが追加。眷族(RES隊?)もいた気がする。

攻めを開始して30分ぐらい続けてましたが、落とせる気配がないので転戦。の前に、ばにさんの裏EMCが決まり、白団でエンペブレイク。そして逃げ。
いわゆる割逃げですねぇ。
転戦先はL4.魍魎さんが防衛中で既に無敵月と焼きゴブの同盟が確保していたのかな。
思ってた以上に数が多く、ラインが厚くWP制圧するのに苦戦してましたねぇ。
台座で待機しているとLP出たという連絡が流れ、全員で押し込むものの、不死世界さんが割った?
この時点でうちらは転戦。
転戦先はL5.空っぽだったので(数人いたけど、空っぽ同然)確保防衛開始。
闇カレーさんの偵察がきてましたねぇ。来るだろうなーと思ってるとやっぱり来てました。
WIZ地帯でRe-crossさんのチャンプにEMC決められ、そのあとうちでブレイク。
再度防衛するも、裏EMC決められ落とされました。
残り30分ということもあり、空っぽだったL3で確保防衛開始。
残り20分ぐらいから、奥田家さんと生茶さんの同盟が攻めてきました。
WP制圧されるものの、通路で殲滅できてた?WPに魔法うってたのでクランクのところまでは分かりませんでした。

LPも決められ、落とされると思ったのですが、いいところで白団でリセット成功。
残り4分ぐらいだったけど、奥田家さんは撤退したみたいです。
危うく派兵に落とされるところでした。

というか・・いろいろ同盟ができてる中うちだけ取り残されてる気がしてならないorz
279

280

281

283

285

286

288

291

293

295

297

298

299

  1. 2007/07/02(月) 10:15:48|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<城ペア | ホーム | タイトルなし>>

コメント

むしろ、周りが勢い付いて同盟結んで砕けて行ってるだけだと思う。

生茶の経費ヤバイみたいだしね

とりあえず、落ち着いてみたら多分良い方向に向けるよ
  1. 2007/07/03(火) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. Raskin #-
  4. [ 編集]

そうだろうね。今できることを最大限やるしかないですよねぇ
  1. 2007/07/06(金) 01:50:35 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/322-cc83e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

