とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷洞窟 聖域

410

今更必要ないだろうけど、行ってきたからレポ。
ごらんのとおり↑のようにえげつないダメージが出せるダンジョンです。
条件は↓
411

INT126+Dサイン+AMPを前提として
JT10LAで白熊っぽいの(名前忘れた・・アクティブMOBです)は確殺。
タイタンは7割一撃で落ちてた。落ちない場合はJT5追撃で倒せます。
効率は・・かなりいいです。2Mは出てたかも。測ってないので厳密には分からないけど!ただ3Fに入ったところで
409

アスムありでもこれだけいると死ねるんだぜ。

マジスレでは温いと言われてるけど・・・ぜんぜん温くないですね。
理由は何個かあるけどまず、SGのリセットが通じない。城でも火山2でも凍結すれば体制を立て直すことは簡単だけど、ここのMOBはどうしようもないです。
SGの強さを思い出させられる洞窟!あと最近LOVきったんだけど、あってもここでは使わないと思うなー。
まずダメージ与えると確実にタゲが変わるため。前衛がなぐってもタゲが変わるからLOVをうつとWIZにすべてきます。
とはいえ、SWを用意できると使いやすいかも。
私は今回JTしか使ってないのでわかんないけどね!

防具はMHP低い後衛の場合はプパがいいかな。城といっしょで、MHP低い場合はプパ。逆に前衛をする場合水服orアンフロがいいかな。

単調な狩りだから、眠くなること請け合い。そしてJT→他の人にタゲがうつる
なので、できれば壁にむかってうちましょう。

次。嫁が聖域クエストを終えたのでついでに寄ってきました。
412

1~3は温い。なので4or5にいくことに。
んー・・ここはトリオでいったほうがよさげかなと思った。
WIZペアでもそれなりに狩れるけど、
AMPSG→2回割る→JT10
これでようやく落ちてた。そしてカーサがうざすぎる。
風3?属性だからSGでダメージ与えられない、そして凍結しないからSGうったあとに片付けるハメに。
あとここはMSP吸収がうざかったみたいで(嫁が苦しんでた)たびたび休憩してました。
無理して4~5でペアすることはないかも・・と思った。経験地目的なら氷洞窟がいいです。絶対。

416

ええ。したくないです。だって・・痛そうなんだもん・・!
レイドと同じ人型だから、三減あわせやすいけどもSBやらLBやら・・。呪いもうざい。
あー、VIT低い職の場合、絶対ピアレスもって行きましょう。
じゃないとプリさんに負担かけることになります。
今回途中でピアレスじゃないことに気づいたけど、ノリで行ってしまいました!
あと減少をよくやられ、IAかけなおすことも多いかもなので、プリさんはSP回復財もっていったほうがいいです。
効率はイマイチ。もちろんベレーなんて出てません。
415

ベレーなんて。。。

とまあこんな感じどす。少しでも参考にでもなれば幸い。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 20:27:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/330-aef1e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。