とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした。
序盤はV1から開始。最初はFOWと眷族の同盟、新鳥さんから同盟脱退したG
(ロックマンのエンブレムのところ)
しかいませんでした。FOWさんが割るものの、うちらの突撃で決壊したみたいでER乱戦。
そこへ新鳥さんのEMCが決まり制圧されエンペも割ってました。
FOW眷族さんはこの時点で転戦。
変わりに蕎麦無敵同盟さんと奥田家さんが攻めに追加。
うちらは一回突撃して転戦。
転戦先はL2.菊絆が防衛中と情報は流れてたけど、GHKさんが防衛中でした。
攻めにはRes隊さんだったかな。エンペ周辺で防衛してました。
(ここから細かく覚えてないからほとんどテキトーです)
確か割ったのはSoAさん。
SoAさんもエンペ周辺で防衛でした。
何回か突撃したけどGHKさんが割って、そのあとうちかな。
うちらはここで転戦。転戦先はC2.AQさんが防衛中でした。
少数だったので殲滅して確保。が、そのあと闇カレーさんにぼこぼこにされ確保されました。
んでV4に転戦。なんかMIUAPさんの派兵みたいなのがいてここでもぼこぼこにされました。
最後の転戦先はL5.レースぽかったけど、うちで割って防衛成功。
お疲れ様でした。
(今日初めて途中から騎士で参戦したんだけど、WIZ雑魚だなーと思った。
バッシュで簡単にピヨるし、SWされてもSBで簡単にぬっころせる。
こりゃWIZやりたがる人減るわな(失笑)と思った)
  1. 2007/08/27(月) 10:56:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<91 | ホーム | 90>>

コメント

前にWIZで1回だけGv出た時、乱戦でSG通って何人か一気に落とせると快感でしたよ。
  1. 2007/08/27(月) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. けんさる #sSHoJftA
  4. [ 編集]

WIZは耐久性じゃない 1撃必殺が魅力なんです
対多数を殲滅するのがWIZの役目♪

1:1ならアシデモクリエか阿修羅チャンプだよ
  1. 2007/08/28(火) 01:51:34 |
  2. URL |
  3. Raskin #-
  4. [ 編集]

>けんさん
倒せると、ね。でも最近じゃ魔法はヒットストップ的な役割が強いと思う

>えみーさん
ですねぇ。防衛でも大魔法で足止めしつつ、物理攻撃で殲滅が今の主流ぽいし。
タイマンだとその二つが強い・・
  1. 2007/08/29(水) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/358-755cbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

