とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜しかったな(Gvレポ)

ToP復帰しました黒須です。それでは今週のGvレポ

今週JAL同盟はV4放棄から始まります。
攻め先はC1の狐世界さん。

珍しく攻めかぶりなく、ガチで勝負。

狐.JPG

多いがなwwwwwwwほんとこれは、きつい。作戦云々じゃなくこれは…完敗。
狐世界さんのC1防衛はおそらくB2のElyと張る(言い過ぎかね)ぐらい。

30分ぐらいにV3に転戦。V3では鴎UHが確保状態でした。

V3攻め.JPG
突撃ー(・∀・)案外削れたみたいです。このあと桜組みと加わりまして…
削れたみたいなんだけど、何故かおくだけが割ってました。ソロだったのかな?姿見てないので分かりません。
このあとも鴎UHさんがエンペブレイク。桜組みは転戦。

突撃.JPG

鴎UH2回目の防衛状況です。エフェクトきってて分かりにくいかもしれませんが、
SGが多かったみたいで、アクア着て突撃するとまったくHP減りませんでした。
関係ないけど、他の魔法も混ぜるのも必要、と改めて思った!
このあと、確保。たまにレーサーが来るものの排除。そして派兵。今回のメインは
この派兵と言っても過言じゃないほど、個人的には思ってます。





派兵先はC3.レース状態だったんだけど、派兵組に加えてもらうことに(・∀・)
まあレースなわけで、簡単には割れない…突撃のタイミングがずれたり。相手Gの
妨害がうまくいかなったりして、なかなかエンペブレイク成功しません。ところが


少数防衛.JPG

いつの間にか防衛状態に(゚∀゚)このSSをよく覚えておいてくださいね。これで何分もつと思いますか?
一応堕ちるまでのSSを…

派兵1.JPG

うんうん

派兵2.JPG

これは↑のSSの相手Gを排除したあとの。→のハイプリは残像。
このあたりもまだ平和そうですねー

派兵3.JPG

だんだん雲行きが怪しく…

派兵4.JPG

魍魎の派兵 があらわれた !
このあとおくだけさんに落とされます。なんか今日はいいところ全部おくだけさんに
持っていかれた気がする。

感想としては…
あと一人WIZいればなんとかなったかもしれんね。結果論だけどさ。あの細道にSG、QMをするWIZ一人エンペに張り付いた敵にSGをかますWIZ一人。これでなんとか
なった気がしないでもない。書いたばっかりだけど、結果論だからどうとでも言える。
堕ちたものは堕ちたんだし素直に「負け
でもなあああああああああ、まいいか(´,_ゝ`)
WIZ一人でも案外防衛できるもんだね(レースを止めるぐらいだけどさ)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 05:02:37|
  2. Gv

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。