とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした。
今週から奥田家さんと連合くんでのGvです。
1番目の目標はV1
Res隊さんが確保防衛するものの、責めかぶってたMT4さんと魍魎さんとうちで数分で崩されてました。
うちらはERにてEMCして確保ねらうものの魍魎さんに割られる。
このあたりで魍魎さんは転戦。
Res隊さんも転戦したみたいで、うちとMT4さんとEU?さんの三つ巴でした。
このあとMT4さんが割ったけど、ERは空っぽ(だったか分からない・・ERに着く前に割れたので)だった?みたいでEUさんが割ってました。
EUさんはこの時点で転戦。
MT4さんとうちでタイマン状態に。

EUさんが割ったあとに、うちらのすべてのGがEMCでERに集合。
Valkyrie Realms 1 20:27:38 (0:55:50) 猫薙猫無 EU

Valkyrie Realms 1 21:23:28 (0:34:51) Prologue MT4

55分の間ずっと防衛してました。突撃が途切れないのでSPが常時枯れてました
中堅同士のGvっていつもこうなんだろうなと思った長い時間でした。
でMT4さんに割られる。けどV1続行。ぶっちゃけこの数で宿無しはまずいと思ったから転戦が
いいだろうと思ったけど、前衛のがんばりもありロキを落としライン削ることに成功しました。
EMCでERに集合し、残ってたMT4さんを殲滅し確保に成功

どこかのケンセイマスターがくるものの排除。
このあと奥田家さんのほうで派兵。無事にC4獲得

久しぶりの大型の組織戦、そして熱い防衛ができて楽しかったです。
第1回目の今回はニ砦獲得という結果で終えることができてよかった
来週も頑張ろう

605
596
597
590
594
595

599

順番おかしいけど気にしない
  1. 2007/10/02(火) 15:53:27|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<課金を二日も忘れるなんて | ホーム | 俺は歴史を塗り替える!(信長)>>

コメント

奥田家+白団さんは、うちのブログでも書いたけど、
前衛陣がかなり強かった印象がありまする。
第3MAP歩いてたら魂付けたアサクロx3とか何アレ。
↑奥田家さんですが。。。
  1. 2007/10/03(水) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. でいすた #SKfgFB6I
  4. [ 編集]

奥田家さんは特にLKが多いですしね・・
昔からやってる人も多いみたいですし経験が豊富なんじゃないかな
  1. 2007/10/03(水) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

MTえらい強かったねえ
  1. 2007/10/09(火) 03:30:20 |
  2. URL |
  3. Vapula #VPr.CqGU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/380-dc3d9c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

