とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

バカは風邪ひかないって嘘だよ。いい子は信じちゃいけないよ!
僕がひいたんだから!
・・・そうじゃなくても忙しいってのに('A`)
もう詳細流れてると思うけど一応先週のGvレポ

序盤は各地転戦しまくりだったかな。この規模でなぜかレース会場回ったり、C5確保したりで知らない間に1時間経過してました
21時ごろV1でNEKOさんとさくら組さんがタイマンしてると情報が流れる。
何度かLP貼るのに成功し最終的にはうちで割ることに成功。
さくら組さんは少し突撃してきただけですぐに転戦してました。
NEKOさんは45分ぐらいまで攻めてきてたかな

桜花隊さんのほうで派兵するものの獲得ならず、先週と同じくV1獲得。
お疲れ様でした
(今日(11日)はROできるといいな!
634

635

637

638

639

641

642

643

644

645

648

649

632

633
  1. 2007/10/11(木) 00:22:32|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喘息持ちですが | ホーム | 信長>>

コメント

これは香ばしいチャットですね!
おかえり(ry 言ったのぶの人と予想
  1. 2007/10/13(土) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. がい #SKfgFB6I
  4. [ 編集]

そのとおり!最近下品な人が増えて困ってるぜ!(俺?なんのことやら^^;
  1. 2007/10/14(日) 18:58:48 |
  2. URL |
  3. くろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/385-dd4debd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

