とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした。今週から元の白黒に戻ってのGvになります。
初手はL5.空っぽだったのでERにて確保開始。
たまにWINDとか蒼天?がくるものの特に被害もなく殲滅。
どこもこないなーと暇していると無敵蕎麦さんが(;´Д`)
あとSSEさんもきてた?防衛できるはずもないので割って転戦。
転戦先はV3.小規模レースだっただけど、無敵蕎麦さんが来襲。
そして割られます。ちなみにうちは一度も割ることできませんでした。
このあとうちと他レーサーで攻めるもののなかなか削れず。
そうこうしているうちに不死世界さんが攻めに追加。続いてMT4さんも追加され大荒れに・・!

割って転戦したかったみたいだけど、いろいろあって転戦。転戦先はL4
奥田家さんが防衛中だったみたいだけどERは空っぽでした。
んで確保防衛開始。
クマーとRes隊さんが攻めてきました。
1回WP付近でEMCされたけどなんとか殲滅に成功し、防衛できるかもと思ってたけど数でおしこまれてあぼん。
(おそらくAMPSG(スクリーム含む)で後衛陣が全滅→ライン崩壊→敵前衛が雪崩れ込む。これで決壊したかと)
エンペ付近でEMCしますが数で押し込まれ押し返すことができず確保されました。
(たしかこのときWoDマスタは復帰中でEMCしたのは白団だけでした\(^o^)/
確保されますがL4続行。そんなに厚いラインではなかったし、ロキもおとすことはできたらしい。
それでもなかなか攻めきれず。途中からさくら組さんが攻めに追加。
LP貼ったりエンペ付近まで追い込むことはできたものの、Res隊さんがエンペブレイク。
この時点で残り20分ぐらいだったので転戦。
転戦先はC1でレーサー同盟が防衛中。攻めには菊絆さん。
ラインは薄く簡単に確保できる状況。相手後衛陣を一掃できたけど、割ったのは菊絆さん。
C1続行。レーサー同盟は転戦したみたいで、うちとタイマン状態。
私がERに着いたときはまだラインが完成してなかったみたいで確保状態でした。
でWODでブレイク。残り5分ちょっとだったので私は専ら妨害に徹していました!
菊絆さんがMAP1のWPで復帰阻止?みたいなことしてたので遊んでました。
・・・単に復帰できなかっただけなんですが。このあとEMCでERに復帰。この時点でWPは捨てて
通路に魔法だしてました。パーフェクトワールド?さんも来てましたけどなんとか逃げ切ってC1獲得です。
お疲れ様でした。
674
675
676
677
682
683
685
687
688
一掃してやったんだぜ!
689
690

691
668
669
670
  1. 2007/10/15(月) 17:42:56|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次は毛利で | ホーム | 喘息持ちですが>>

コメント

L4の防衛時に敵LKに突っ込まれ、本陣にBB?BDSをされた際、
Wizが軒並み沈黙したのはショックでした(´・ω・`)
  1. 2007/10/16(火) 04:42:54 |
  2. URL |
  3. Vapula #-
  4. [ 編集]

んー常にピアレス装備してるわけじゃないからな・・携帯はしてあるけど、移動時にSG1ばら撒くときぐらいしか装備してないのが現状。
あと防衛時にLDが激しいとき
  1. 2007/10/17(水) 03:02:43 |
  2. URL |
  3. くろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/387-42606886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

