とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした。L1放棄してV4からスタート。
トリニティさんもきてたかな。最初相手に割られうちらが攻め。次第に闇カレーさんやらさくらさん、あとMIUさんも追加され大荒れに。
MIUさんが割ってからレースは収まり
MIUさんVS闇カレーさん、うち、トリニティ?さんになってました。
LP出すことはできたものの、こんなに勢力多いのに崩すことができず転戦。
転戦先はL2.レーサーが防衛してました。攻めにはFoF眷族同盟さん、菊絆さんがいました。
最初に菊絆さんにラインをひかれ、うちらと眷族さんたちで攻め。
(というかFoF眷族さん突撃遅すぎてハッキリ言って邪魔。
こんなんじゃ相手にEMCの時間を与えているのと一緒。WP前にいるんだからさっさと突撃しろよ)
うちらの攻めで徐々に削れていったかな。菊絆さんはエンペ付近にラインを引いてました。
それでも徐々に削れていき、割ったのはFoF眷族さん。
このあとすぐうち(白団)のEMCが決まりエンペ付近を占領。徐々に押し返して息WP防衛に切り替え。
この時点で菊絆さんは転戦。FoF眷族さんは引き続き攻めてました。
(L2は崖うち地点からSWひけないからプリさんがやったほうが絶対にいい。下の通路からだとSWひくこともできるけど、ブラギがないので
お望みの常時SGは無理。)
てなことがあって、ロキがスタンし、そのままなだれこまれ陥落。
攻めにはさくら組もいました。
さくら組さんに割られ、FoF眷族さんは転戦。
うちらは攻めてたけど生茶に背後から排除され転戦。

転戦先はV5.レーサーが防衛してたけど攻めにもレーサー多数だったのですぐに陥落。慣れないレースに苦労しながら終了15分前。ここで転戦。
転戦先はC1でレーサーが防衛中でした。(たぬきのエンブとなんとか暴走族?だっけ・・あと江戸前ショットガンってところの同盟でした)
何気にロキひいてあり、防衛する気満々って感じ。
でも全員突撃であっさり削れた感が。とりあえず後衛地帯にAMPSG撃ったら全滅してたし。
それからはERにいる敵を全排除し、白団でブレイク。
残り数分ってところだったけど、たぬきのエンブのGが攻めてきてました。
それも排除し終了時間。
なんかいろいろ腹立たつことがあったGvだけど最終的にC1とれてよかった。なんにしても黒白はレースに弱すぎな気がするw
お疲れ様でした
ほとんどのレーサーとあたったけど、個人的な強さのランクは
菊絆さん>プロ学さん>FoF眷族さん
FoF眷族さん:突撃がとろい。前衛陣が大魔法地帯で蒸発。耐久力皆無。
防衛する気ないだろと思わせ、相手を萎えさせる防衛ライン。♀廃WIZ多め
プロ学さん:一部の前衛が硬い。よく耐える。んでパラが多め。このパラが何気に厄介。防衛ラインはそれほどでもない。後衛がしょぼい
菊絆さん:狩りステ多めだけど、LKがかなり多い。数の暴力で攻められたら厄介。(廃)WIZもうちより多めだから、防衛ラインも侮れない。
ただ抜けたらそうでもなかったりする。ADSをあまり見かけないから、大魔法地帯抜けられたら脆そう。マスターがしょぼい(素ピク、AGILK、モンク)

うちもえらそうに言えないんだけどね・・ただどこも共通して言えるのはWPの火力が薄いこと。特にL1は崖うち地帯からじゃWPには届かないから
数人でもWP前にいき大魔法を打つべき。大魔法がないとロキは殴られるだけの的になる。
あとQMがひかれてない。QMがないと無詠唱される状態になるからロキ地帯には必須。

こんな感じかなー。黒白の評価もしてみると
前衛はGvステが多い。BBが痛そう。前衛陣は優秀そうだけど後衛が心もとない。
例えばWIZ。昨日WODから出席したWIZの数は1だった。うちからは3.
WIZ主体の防衛をするなら6はほしいところ。スナイパは何気に3いるから頼りになる。
やっぱうちの課題はWIZだよなあ・・

905


906


907


908


909


910


911


912


913


914


915

  1. 2007/11/12(月) 14:29:40|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スパーキングメテオ | ホーム | Gv>>

コメント

突撃の回転速度、威力なんかは常々気をつけて行きたいね。
FoF眷属は結構戦うけど、ほんま何時突っ込んでくるのかってぐらい待たされるw

>♀廃WIZ多め
(*´ー`)
  1. 2007/11/13(火) 06:14:49 |
  2. URL |
  3. Vapula #-
  4. [ 編集]

ふむ・・かなり遅いから迷惑以外何者でもないんだよな。
(*´ー`)って、実際多いよ!
  1. 2007/11/15(木) 14:18:17 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/396-763a8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

