とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防衛

今週JTL冬はV3防衛から始まります。
始めは第一MAPで妨害しつつ、同盟GのER到着するというオーソドックスな防衛。
開始5分前とりで前には色師団の方々が。

防衛1.JPG

うんうん。今週は防衛なんだすまない。んでGv開始

防衛2.JPG

なんかスキルウインドウが出てるけど気にしない。10分ぐらい突撃繰り返してくるものの、転戦。
そしてたまに

防衛3.JPG

アコちゃんが(・ω・)因みにこのJT、アコさん狙ってます。
たまにレーサーが来るぐらいでしたね。が、20時30分頃?にElyの偵察が来まして

すいません、Elyの派兵写したSSがないので、変わりに途中から来たPAさんでも

防衛4.JPG

これに加えてElyの派兵です。21時30分ぐらいに落ちたのかな。よく覚えてないので

Triumph of Parvenu→Elysion
アナウンス回数:3回
20:00:00(01:24:55) Triumph of Parvenu
21:24:55(00:17:03) Ψ侍の心Ψ
21:41:58(00:02:12) 神薙神無
21:44:10(00:15:50) Elysion

借りてきました。このあとL2に転戦するもレース止められず宿無し。
いやしかし、たまには防衛も楽しいですね。確かに悔しいけど、頑張ったと思う。
負けは負けだけど(´・ω・`)




V3防衛して思ったこと


WPに徹底して常時QMを。あとは基本的なことだけど、SGだけじゃなくMSも降らせると
尚よい
。FWも有効か。(これはV3には限らない)
最後はやっぱり

V3はやっぱり硬い


今回落ちた要因

無詠唱SGを決められて、鳥とWIZが落ちたのが大きい。
V3は防衛有利な構造してるけど、LPがひきにくい。(これは今日知った)
1番上にLPひくと、下まで発生するらしい。

個人的感想

今回は防衛ということで、WIZが防衛の要ってことを改めて痛感した。
(ロキも勿論)
QMとFWの重要性。FWは出にくいけど、頑張って出さないとダメっすね。
繰り返すようだけど、基本的なことができてたら防衛できてたかも、と思う。
無詠唱だってQMひいてたら決められることもなかったし。
あとは前衛さんが頑張ってくれたってのも大きかった。


反省点

俺のいる位置まで、下から攻撃が届くから、1セルあけるとよかったかなー…
SPpくらって死んだし(最後)


以上今回の反省点でした。まだまだ改善の余地あるね。とりあえず参加してた方々お疲れ!
  1. 2006/02/27(月) 02:52:40|
  2. Gv

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

