とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

来週の水曜日を終えると冬休みになる黒須です。こんにちは。
今日あったかいと思ったらものすごく寒かったんだけど・・春が待ち遠しい今日この頃。

Gvでした。L5放棄からスタート。
開始目標はL3.空っぽだったのでとりあえず確保防衛することに。
そこへ菊絆さんが攻めてきたかな。ぶっちゃけあまり印象に残ってません。
やっぱりWP付近で蒸発してるし、盾持たずカタール(裏切り者か?)装備のまま突撃してくるピクもいたし。
やばかったのはAPさん(MIUさんとは同盟きれたみたいです)。派兵(この時間ではおかしいと思うが)かと思ったら本隊でした。
あとMT4さん?あと他小規模レーサーがきてました。
まあでもあの数相手によく粘ったと思います。結果は言わずもがな割り逃げ。

転戦先はB3.そうてんさんとapplccandyさんと紫陽花騎士団さんの同盟が防衛中でした。
ロキはなく1回の突撃で確保体制になったのかな
相手は1回突撃してくるものの、すぐに転戦。
(なんか諦めるの早くね・・?うちらWIZ4しかいなかったのに・・)
で、まあこのままうまくB獲得できるほどおいしいわけがなく・・・SSEさんが攻めてくるわけですね。
どうせだから割っちゃえwwつーことで割り逃げ。
残り30分?ぐらいでV4に転戦。城主はそうてんさんだったけど眷族FoWカート同盟さんが確保防衛。
なんと今回はロキがあるじゃないか!防衛する気満々といった感じで出迎えてくれてました。

数多いように見えたけど、どうなんだろう。奥までいけてないけど前回戦ったときより多かったのかね。
残り時間が少ないこともあり、まずは相手に割らせることに。ロキ鳥が簡単に落ちてくれてLP→前衛突撃って感じで相手にリセットさせてました。
(残り15分もあったのに・・敵ながら早すぎると思った)
残り15分・・相手のラインは完成してる状態・・今日は宿無しかなーたまにはいいかと思ってた時にばにさんのEMCが決まり、ERの敵を排除しエンペブレイク!!
失礼を承知で・・今日ほどGJと思った日はない!ばにさんナイス!
残り1分足らずでERにたどり着けるはずもなく、そのまま砦獲得

毎度のことながら驚かされるわ。いつもは間抜けだけどこういう時に頼りになるのでありがたいものです。
今回はV4獲得です。お疲れ様でした。
いつもの「殺せ」「排除」「焼き払え(これは自信がない)」のせりふ聞けずじまいでした。
なぜかってラストEMCの時にサバカンされたに決まってるじゃないすか。はは・・あの大勝利の瞬間を味わえなかったなんてorz
来週もがんばろう
  1. 2007/12/10(月) 13:52:44|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況 | ホーム | 寂しい>>

コメント

言ってたような言ってなかったようなw
ブログでも書いたとおり私も砂がサバキャンして
王がHF乱射してるWSに阿修羅撃って
即効死んじゃったからね。

しかしスリルのありすぎるGvだったねw
とっても楽しかったけどさ。
  1. 2007/12/12(水) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. シェリー #-
  4. [ 編集]

楽しかったね!スリルはほどほどがいいねやっぱ
  1. 2007/12/13(木) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/414-51f70ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

