とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

じんぐるべーるジングルベール鈴がーなるー^-
クリスマス前夜なのに何やってんでしょうかね俺は!
あ、明日の昼食は吉野家にします。吉野家最高!

Gvでした。今日はお祭りってことで不死烏さんと合同でGv!
攻め先を選定しているときに絆がL1前に集結しているという連絡が流れる。
もう直前だったけど開始防衛してみようぜっつーことでうちらも大急ぎでL1前に集合。
まあ・・もっと早く攻めてくると分かってればラインひけたんだけど、スタートが相手と一緒になったので復帰中に殺されてました、はい。
復帰できなかったんだけど、エンペ周辺で白団のEMCが決まり平地防衛。
それでも攻め込まれ割られてしまいました
L1続行。ラインはそんなに厚くなく、すぐにWP制圧。LPの上からAMPSGを決めて相手の後衛陣を半壊。そのまま前衛が雪崩れこみ全排除。

確保防衛開始。絆さん今週強いなーと思ったけど、なぜかWP周辺で蒸発( ゚Д゚ )
やっぱり狩りステだと耐えるのは難しいんだなーと思った
SGSさんのお手伝いもいた?という情報も流れてたけど、どうなんだろう。
絆が攻めてるところに魍魎さんがきたんだったかな。L1であんな数防衛できるはずもなく!
魍魎さんにブレイクされます。
で知らない間にうめももさくらさんが落としてて・・
このあとER前で魍魎さんとうちらで排除合戦。10分ほどやりあって魍魎さんは転戦。
うちらはL1でうめももさくらさん攻め続行

とにかく無詠唱AMPSGが痛かった!ER前でSG1うっててもアレは阻止できねーよ!
ブラギSGでもスキができるのでSG決められます。これを2.3回ほどくらいました・・
くらう度に後衛陣が半壊。復帰している間に相手は旗で復帰・・
こういう悪循環でなかなか攻めきれず終了10分前に。
最後の底力?みたいなのでLPが出て全軍突撃し、相手ラインを崩すことに成功。
AIRさんがエンペ付近でEMCし平地防衛するも崩し白団でエンペブレイク。

残り5分持ちこたえればL1獲得!・・終了1分前ぐらいに割られ終了。

説明下手ですみませんorz
今回宿無しにはなったけど善戦!しかし負けは負け。次回は勝てるようにがんばろう。
今回は珍しくこれからどうすればいいか挙げてみる
・無詠唱SGand逆突撃に対する対策を考える
・排除か排除しないかの連絡は迅速に、かつ確実にIRC、G,PTに。1回ではなく2回ほど流す
・今回に限ったことではないが突撃は絶対カウントが0になるまで突撃しない
・後衛PTは基本突撃せず、ギルチャで「全軍突撃」という連絡が流れるまで復帰阻止に努める
次回はこれを読み直して挑もうと思うます。

174

175

176

177

178

180

181

182

184

185

187

188

  1. 2007/12/24(月) 01:51:38|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あはは | ホーム | G狩りそしてMSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/425-01db5f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

