とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした。L4放棄からスタート。
開始前にL2でプロ学さんが集まってるという報を受け、スタート時の目標はL2に決定。
確保が目標だったんだけど割ってしまいそのまま防衛することに。
今回序盤はロキが出せず四苦八苦。プロ学さんとタイマンでやっているところにAPさんが追加。
ロキなしでAPさん+プロ学さん(魍魎さんもいた?)を防ぎきれるはずもなく!
APさんにブレイクされます。

L2続行。プロ学さんも続行だったみたい。APさんはエンペ付近でラインをひいてました。
膠着状態が続いていたところにMT4さんが攻めに追加。
生茶さんも追加してたかな。しばらくしてMT4さんがブレイク。
攻めにはうちら+NEKOさん+マスカレさん
ちなみにマスカレさんは共闘してくれず排除しかけてきたのでこちらも共闘解除。
排除に成功。
この時点でうち+NEKOさんが攻めてたんだけどここで転戦。
転戦先はL3.どこかが確保防衛?してるという情報だったけどERは空。
とりあえずL3で確保防衛開始。
しかし偵察が来る程度でどこも攻めてこないってことでまた転戦。
転戦先はL5.城主は蒼天さんでGHKさんが確保防衛中。
崩すのは容易だったけどどこかの金ゴキさんに割られてしまいました。

SSEさんの派兵がいつの間にか確保防衛してました。(GHKさんはいつの間にか転戦してた)
ラインはそんなに厚くなく殲滅に成功し逆確保に成功。
それからSSEさんの派兵は戻ってくることもなくERも平和だったとさ。
今回はL5獲得でございます
宝箱の変更がくるらしいけどどうなることやら・・少なくとも今よりは改善されるだろうけどね!
353

354

355

356

357

358

359

最近よくSS撮るのを忘れてしまう(;´Д`)
  1. 2008/01/14(月) 14:11:39|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

SSE(SGS)はちょうど本拠を突かれて落城の憂き目に遭ったらしい。
L2で抜けたチェイスはWindです。

序盤ロキが出せず云々は色々まああるので、またお話します。
  1. 2008/01/14(月) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. Vapula #-
  4. [ 編集]

ロキは他の職の集まり具合によって出す出せないあるだろうし、あまり気にしてないよ!
  1. 2008/01/16(水) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/441-55985e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

