とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松嶋フォーー

今うちの地方で夕方、やまとなでしこが再放送されています。やっぱり

松嶋はかわいい(´Д`*)ハァハァ

もうずいぶんな歳なんだっけ。それでもあの美しさ(大げさって言うな!ヽ(`Д´)ノ)は
凄いと思う。
ずーーーっと昔は常盤さんが綺麗と思ってたんだけどね。あの人も何気にけっこう
歳いってるのに、綺麗(な方)だよね。

話は変わるけど、中学の頃は吉澤と後藤に普通に萌えてた。
小学校(と言っても6年だけど)の頃はSPEEDでしたwwwww
SPEEDのヒロとたかこだっけ?凄くかわいかった記憶が・・。
あー宇多田も普通に可愛かった。因みに自分は浜崎だいっきらいです^^^
歌下手だし、歌自体いいと思えません。しかも今は化粧で現状維持が精一杯だし。

今はこうだくみ(変換で出すのめんどい)ですかね。こうだくみも自分は好きになれないんですよねぇ。。
何が可愛いんだか。あー可愛いというかいわゆる「エロ可愛い」でしょうか。
それでも意味不明なんですが…!
単純に可愛いと思える人がいないんですよね。女優でも、アーティストでもね(´Д`*)

中島美嘉は歌がいいから好きです!あと、柴咲コウも可愛い!BoAもいいな。

何が言いたくなってきたかわからなくなってきた!あーそういやホワイトデーイベント?
だっけ?あるんだってね!前回のイベントで少なからずくれた女どもにお礼してやるぜヒャーハッハ!

あさしん現在97の48%。頑張りますヽ(`Д´)ノ
WIZ?は24.いいんだよゆっくりでヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/03/07(火) 16:27:07|
  2. 独り言

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

