とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

Gvでした
本日最初の目標はL1.カート族の同盟さんが防衛してたけど、うちらとさくらさんの攻めですぐ崩れたのかな。
さくらさんが割って防衛開始。ところがカート同盟さんが共闘ではなく排除しかけてきたのでこちらも応戦。
ここいらで転戦。いつ転戦したかは覚えてません!
転戦先はL2.プロ学さんがエンペ付近で防衛していました。
うちの前衛ががんばってくれたおかげですぐ崩せたんだったかな?
排除して確保。しばらくして生茶さんが登場。ブレイクの指示が流れてたけど、いろいろあって割り逃げならず。
転戦先はV5.TRDさんが防衛してたみたいだけど、WINDさんが第2MAPで排除しかけてきました。
質は高そうだけど、数は少なかったのでそんなに苦戦することもなく排除返し。
TRDさんを排除しERにて防衛開始。
そこへAPさんが大量に押し寄せてきて・・防衛できねーよあんな数!
ここで転戦。転戦先はC5.空き家だったみたいでERにて防衛開始。たまにWINDさんが来る程度で他は来ませんでした。割って転戦。
転戦先はC1.ここも空き家だったので確保防衛。レーサーが少し来る程度で他はこなかったかな。
派兵でV5むかうもせり負けニ砦ならず。

私が言うのもなんだけど、前回の反省を生かしたGvができたと思う。
エンペブレイクの指示もスムーズ、転戦の伝令もよく伝わってた。
次回もこうなるようにがんばろう
440

443

444

445

446

俺に大してダメージ与えられないAXが!黙れ(*^ω^)
447

MBうってきてるし共闘なしという認識でいいんだろうな、次回から
448

450
  1. 2008/02/04(月) 01:29:35|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Gv | ホーム | オーラ>>

コメント

騎士オーラ乙です。
GvのSS一枚拝借してもいいかな?
友達が写ってるんだw
  1. 2008/02/05(火) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. けんさる #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/454-3a475ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

