とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv

いろいろ転戦しましたが宿無し

今回のGvでWIZが大量にいただけでは防衛できないことが証明されたなー。
もう現状では大魔法じゃなく♯、BB、ADS、EDPSBあたりに頼るしかなさそう。

あとは質か。未転生は転生を目指し、転生キャラは転生前と同じラインまで上げる(必要経験値でいえば96)
Gvは高級装備もってるキャラのほうが悔しいけどどうしても強くなる仕様(ゴス、金ゴキなど)
なので、それに対抗するにはレベル上げるしかない。
チーム戦といわれてるけど、結局総合力高いところが勝つわけで。一部が極端に強くて他が普通と全員万遍なくそこそこ強いのだと後者が勝つ。
魍魎なんかが一番うまい例。チェイスマスターがいわゆる極端に強いキャラに該当(金ゴキゴス)。
しかし正面から攻めてうちの同盟を落としたことはない。落としたことがあるのは金チェイスによる裏EMCのみ。
この結果を見る限り、金ゴキをEMCのために残すぐらいなら、属性アンフロをレンタル用に買ったほうが強そうに見える…。
SSEさんのところは質がいいんじゃないかなあと思ったりする。昨日C1を落としたのは派兵という話だし。
ラインが決壊した原因はLK二名による前衛地帯でのBB.
WP担当していた俺はもちろん二発目くらったところであぼん。
LKに続いてダンサ?ジプ?がスクリームでWIZ陣を無力化。そのあとに教授が続いてLPという流れだったぽい。

生茶の場合は地の理を生かした戦い+全員が平地戦得意ということもありL2、L3でそこそこ粘れて
少し数が多い同盟でも互角以上の戦いができる。ぶっちゃけうちの同盟では生茶のような戦い方はできない。
しようと思っても無理といったほうが正しいか。
うちと生茶さんの違うところ(まあ一部はADS投げまくりとかあるけど)それはPvでの経験の違い。
あちらは普段からPvで鍛えているし。Gvだけが戦場なうちらじゃ歯が立たないのも頷ける。

汚い話になるけど…質が悪いなら人数で補う。人数が少ないなら質で補う。
このどちらかじゃないと勝てないんだよなあ。失礼な言い方だけど、Ava鳥さんの場合前者だよなあ。
ただあそこの動員数は凄まじいものがある。確かによく凍り大魔法で蒸発するけど、人数で補ってる。

うちの場合どっちでもない気がするな(;´Д`)
  1. 2008/04/22(火) 17:46:08|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイキャラクター | ホーム | 97>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/492-03f191aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

