とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

つまらないお話↓

昨日のGvで白団を脱退しました。
今まで2,3回脱退して復帰してたけど、今回は復帰ないだろうな。
理由は単純に俺のわがままな身勝手な言動。
相談したところで、おそらくこの性格は変わらないだろうと思い自主脱退。
Gや同盟にこれといった不満はないけど、今俺がいても迷惑と判断。
そう思った理由は↑に書いたけど、自分勝手なのを自覚してるので(考えや行動もろもろ)
(いくつか例を挙げると…
勝手にGv参戦キャラを廃WIZからLKに変更
臨時行きたいからG狩り欠席(いいわけすると任意出席)
交流を進められてるのにお金稼ぎとレベル上げ優先

とまあいろいろあるんですがね。
言いたくはないけど所詮ゲームだから自分が楽しめればいいやと思ってる。
だから自分を優先して、他者は後回し。
したいときにして楽しんで、気分しだいで臨時にいったり、お金稼ぎ優先してね。
サブマスや腹心ならそういうことないと思う。
だけど俺はサブマスでなければ、いわゆる幹部(笑)でもないからそこまでしない。
しないんじゃなくしないだけかもしれない。
だってレベル上げたいし、ほしい装備もあるし。ROの遊び方なんて人それぞれだしなー。
いまさらな話だけど!
あういう人たちはマスターを助けたり、交流を自らすすんでするんだろうけど、俺は結局そこに楽しみを見出せなかった気がするわ。

所詮ゲームといったけど、勘違いしてほしくないのは、キャラを動かしてるのは人間だから感情があるのは知ってる
だから中傷はしないし、言い合いになってもこっちが折れたりする。
そこんところはわきまえてるつもり
(一回暴言はいたことあるけど、その人も嫌みなこと言うからなー)

話は変わって昨日脱退するとき、LKでいたから廃WIZを追放して、LKを脱退。
それからケミを脱退させてから別Gで上納してたAXを抜くかーあれだけ上納したから、SSぐらい撮っとくかー…

追放されてる!!

いやいいんだけどさ、「ありがとう」の一言もないのかよ。
そりゃ確かにお金稼ぎのついでに上納してたんだけど…お礼を言ってもらうために上納してたわけじゃないのけど…
口は達者なのにモラルは欠けてるのな。
脱退するとき口悪く言ったことは認めるし、迷惑かけたかもしれないけどそれと上納したことは別だよな。
してもらって当たり前とか思ってんのかねぇ人間性疑うわ
(上納した数値は細かく覚えてないけど33↑は上納してた)
  1. 2008/06/09(月) 21:31:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記事にするようなこともおきない! | ホーム | Gv>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/10(火) 13:23:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>匿名さん
>G狩りの件について
とくに言われたことはなかったよ。
ただよく「交流重視でやっていきましょう」と個人的に言われたことはあった。
今となっちゃあ重荷だったのかもしれないと自分のことながら思うよw
認められてないわけじゃない。でも参加してる人からしたらいい気分はしないだろうね

>Gv参戦キャラ変更について
うん。反省してる。
同盟ってそういうものだよね。
匿名さんも転生で2キャラレベル上がってくるとあっちでも出てみたいと思うときがくるかもしれないよ!

>お金稼ぎやレベル上げについて
ありがとう。分かってくれて。
こういう内容って相談しにくい内容だと思わない?w
だから分かってくれるとすごくうれしい!

>見出せなかったことについて
だなー。たぶんただのGMでいたかったんだと思うよ。
厳密には普通のGMなんだけど、慣れてくるといろいろ発言したり仕切ったりね!
ぶっちゃけ俺にはあわないね。うん

>次Gについて
気持ちはすごくうれしい!けど今のところどこにも属さないつもり。
たまにはGvとは無関係のGに住み着くのもいいかなーとか。
まあないと思うけど!
うん。しばらくゆっくりするつもり。
Gvは板で気ままに出る予定w

なんか匿名さんに言われたほうが一番ずしっとくるよ!
脱退する前に相談するべきだったかな。でも脱退したことに後悔はしてないよ!

うん。コメントありがとう!PC新しくなったらパンヤ勝負しようぜ!
  1. 2008/06/10(火) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. くろす #WgOu0GUw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/512-315872d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

