とりあえずブログ

とりあえず知り合い用ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GV乙

今週JTLは、V4の色師団さん攻め。
とりにてぃ.JPG
攻めかぶりは
FNSさん、Iris板さん。
放棄が濃厚と思われていたけど、防衛でしたね。
で、共闘ってことで、一緒に色師団さんを攻めることになります。
こう言っちゃなんですが、ザルでした。大概防衛の場合だと、妨害が
激しくて大魔法が乱発され、「共闘じゃねーのかよwwっうぇww」とか
言い出すんだけど、どうやら色師団の妨害は甘かったみたいで。スムーズ
に攻め込むことに成功。ERもがらがらだったみたいで…
FNS.JPG
6分で堕ち。このあともJTLは共闘で攻め込みます。

占領.JPG
エンペブレイク。そして防衛開始。何度かエンペ割られそうに
なるものの、なんとか持ちこたえたって感じ!しかし…
21時あたりにあぼーん
あぼーん.JPG
この、待機してるところに突っ込んでくるLKが厄介でしたね・・。
ですから攻めかぶりは面倒くさい協力して倒すしかないよね!
でも攻めかぶり、もとい共闘は復帰阻止するにあたって邪魔以外
なにものでもないんじゃないのかな?素直な意見だけど。実際
どうなんだろう。やっぱりあういう大勢いるとことで敵味方区別して
魔法使って、排除ってのは…
んでターゲット間違ったら「共闘じゃないんですか?」ってくる。

まあ愚痴はこの辺にして、このあと攻めこむものの、決定的なチャンスは
生まれず転戦。転戦先は
C5のレース会場。(だけど色師団がレースをつぶしてた?確保防衛?)
だった。
C5.JPG
しかし、慣れないC5ってこともあってか、レース止めることができずに
残り10分のところでGranpa Beardさんがブレイク。
このあと砦前に待機してたPTが突撃するものの、あまりのラグで
割ることができず終了。

久しぶりに充実したGvできたと思った。指揮や、エンペ割るタイミングで
ミスとかあったみたいだけど、個人的には満足してる。
久しぶりに反省点をば

・防衛の不慣れ
・SGの使い方


まず防衛の不慣れについて。まだV4ってのは守りやすい砦だと
思う。V4と言えばクランク、そしてなによりも通路にある旗の存在。
これは防衛してる同盟からすればとても心強い障害物?です。
しかしその障害物に頼りすぎたのが堕ちた原因だと思ってます。
今回は実際WIZ陣がきちんと位置取りをして、SGを重ねなければ
防衛できたんじゃないかな。
反省会でもこの話題について出てきたからここで言ってるんだけど…
聞く話によるとWPあたりに大魔法が薄かった?らしい。
らしいってのは自分は旗のあたりで大魔法うってた。あそこも薄かった
からね。
WPの大魔法があたってないところから、SGをかまされて前衛があぼん。
それであとから後衛陣がなだれこんでそのままエンペブレイクって
感じかな…具体的なやられかたはね。
今回は俺も崖下(WPの近く)で魔法うとうと思ったんだけど、通路も
薄かった・・WIZ不足なのかなー。WIZっつうより火力か。
まあ数の問題じゃないよね。実際守れてたと思うし。
またガチでやりたいな!にしてもVは軽くていいわwほんとに^^

SGの使い方。SGは重ねちゃいけないんだよね・・これ知らない人多い
んです。でも最近の防衛は
SGはAMPを使える廃WIZさん。MSは素WIZ任せがいいって
よく聞きます。まあ確かに素WIZの雑魚SGより、AMPがかかった
SGのほうが強いしね・・。MS専門でもいいと思う。
SG:MS:LOVで3:6:1の比率のほうが強いって聞きます。
自分はどっちか分かりません…!
まあ次からMSを主にうっていこうと思った!

参加してた皆様お疲れ様でした!来週こそ・・来週こそ砦獲得しましょう!





常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 23:03:26|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<don't know one's place | ホーム | act jealous>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuros0816.blog82.fc2.com/tb.php/79-7fdf2163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
鯖 :Iris在住
所属G:今のところあてはナシ

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

要望・苦情・名前の削除要請などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

